新検見川のおいしいお店~蔵王とacona coffee~

ずいぶん前になりますが、
3月下旬に新検見川のおいしいお店にいって来ました♪
まずはJR新検見川駅の線路沿いにある『蔵王』。
むかしは千葉駅周辺にあって移転してきました。

一軒家をレストランにした感じで、
2階へ・・・

2階へ・・・



前菜、パスタ、ピザ
めっちゃうま〜い(*^▽^*)
ソーセージも添加物など使ってないらしく、
お店の中でも販売してました♪




おなかいっぱいになってお散歩した後は、
aconacoffeeさん♪
明日の幕張シャルソンでもコースに入ってるみたいですね♪
ずっといってみたくて、でもカフェインを控えなきゃいけないので諦めてたんですが、
店主のあきさんに
『カフェインあまり飲めないんですけど、』
と、相談したら・・・
『チョコレートならありますよ(*^▽^*)』
と教えていただいて、
微量ながらカフェイン入ってますが
安心して戴きました♪♪
しかもテーブルで
ラテアートをしてくれるんですよ♪♪

左側がチョコレートに
『はち』を
右側にはカフェラテに
『おんなの子』を
描いてくれました☆☆☆
ごちそうさまでした(*^▽^*)

“新検見川のおいしいお店~蔵王とacona coffee~” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です