沖縄居酒屋『こだま』ネーネーズライブ~♪♪♪

またまた小岩にある、
沖縄居酒屋『こだま』でのネーネーズライブにいってきました(*^▽^*)♪♪♪

残念なことに、
太鼓担当する
ま〜き〜が卒業することになって卒業ライブでした。


会場につくなり、
いつもの『八重山そば(小)、』
おいしい〜おいしい(*^▽^*)
ひらや〜ち〜(沖縄のお好み焼きみたいなの)
などなど、
ライブ前にお腹を満たす(*^¬^*)
ここでデンコネーネの
悪魔のささやき・・・
『味見する?』
うん(*^▽^*)♪
味見するする〜(*^▽^*)
手酌でね〜(*^▽^*)
はいっ
乾杯〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび〜
ぐびぐびぐび〜
ぷはーε=ヾ(*~▽~)ノ
6ヶ月ぶりのビール
うまかったよ〜うまかったよ〜♪
ほんとにおいしかったよ〜(*^¬^*)
あれ?でんこさん・・・たしか2週間前に手の手術したはず?
うん。1週間前に傷口が開いちゃって夜に病院にいったはずじゃ??
そうそう(笑)。
口からアルコール消毒も必要だしね〜(*^▽^*)♪

両お隣さん達も
沖縄大好きで、合いの手?が合って、
ここのテーブル完璧〜(*^▽^*)
たのしいたのしい
ネーネーズな夜でした♪♪♪

“沖縄居酒屋『こだま』ネーネーズライブ~♪♪♪” への2件のフィードバック

  1. 小岩、沖縄、ネーネーズでアドレナリンが
    出るって不思議…。
    久しぶりのビール良かったね(^_^)
    沖縄の本場のライヴいつか行きたいなぁ。

  2. >みきちん
    アドレナリンでまくるね(笑)
    ビールおいしかった~(●^o^●)
    みんなで沖縄いっちゃう??
    最低1泊あればいけちゃうよ~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です