突撃!ブログ村!


きのう幕張本郷駅前周辺に用事があって、
ふっと考えたら
“今日はブログ村だ”と思いだし、
マクスタスタッフさんにお話したいこともあったので予約もしてないのに、
突然お邪魔してしまいまして、すみませんでしたた(・∀・)
仲良しな電気屋さんがいらっしゃってビックリでした!!
もぉ〜毎度毎度キナコさんベビーには癒されっぱなし(´∀`)
かわいぃ〜♪
泣いてても、かわいいわ〜。
ワタシモハヤクしなきゃタイムリミットガ………ボソボソ………。チーン。

“突撃!ブログ村!” への4件のフィードバック

  1. >MIZUHOさん。
    ありがとうございます♪
    あたしもこの写真大好きで、携帯の待ち受けにしちゃってます♪
    あまりにも神秘的な木だなぁと思い、
    見上げてる写真を撮ってもらいました。
    最近カメラの魅力にすいこまれてます☆☆☆
    奥が深いっっ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です