肉にくにくにくぅ~♪

昨日は
木曽路へいってきました〜♪

夕方、
仕事から帰ってきてない父親に珍しくメール。。
『肉をたべないと、
心電図がみだれて
心臓が痛みます。』



と、送ったら
いつもは外食というと
嫌な顔するのに即OK(~▽~@)♪♪♪
父親って単純だわ〜(笑)

みんなはビールやら
ワインをぐびぐびしてるのに、
私はジンジャーエール(>_<)。。
色はビール色??
しゃぶしゃぶと
すき焼きを堪能しました♪

“肉にくにくにくぅ~♪” への6件のフィードバック

  1. オヤジ連れて行ってあげようかな。。
    昨日誕生日だったのよ(^ω^;)
    みきちんも肉好きなのよ♡

  2. 木曽路うまいよね~
    1回だけ行ったことあるよ
    けど、お父さんにそのメールは
    イエローカード…ぴぴぃ(笑)
    絶対OKに決まってるやん
    娘には弱し弱し。。。

  3. >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    彦にゃん父さん
    おめでとう〜♪
    ぜひ連れていってあげて〜。
    しゃぶしゃぶの方が
    おいしかったかなぁ。

  4. >さらちゃん。
    うまかったよ(*^¬^*)
    そのうち、
    さらちゃんも
    ちびっこシスターズに・・・
    騙されちゃうかも(笑)(笑)

  5. >キナコちゃん。
    やっぱ肉だよね〜(~▽~@)♪♪♪
    元気でてきたよ〜。
    散歩も
    だいぶできるようになってきたよ(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です