至福の時間♪


おはようございます
今日は波の音で
目がさめました
最高の贅沢時間です。
今日も幸せな時がおくれますように♪

“至福の時間♪” への4件のフィードバック

  1. でんこさん、
    沖縄は暖かそうですね!
    いつまでそちらにいるんですか~?
    実は
    12月3日の沖縄に行きます。
    4日の那覇マラソン出場のためです!
    えっ、僕ではありません。
    姉が行くんです。
    僕は羽田空港まで送って行くだけなんです!

  2. >sen-jiさん。
    せんじさんと
    千両に
    土産話いっ〜〜ぱいありますよ(●^o^●)嬉
    やっほ〜い(●^o^●)

  3. >バスケランナーさん。
    沖縄あったかいですよ♪
    今日かえる予定なんですけど、
    かえりたくない病に
    なってます( ̄▽ ̄;)
    お姉さま那覇マラソン出場されるんですね!
    市内でマラソンのポスターみましたよ♪
    バスケさんも
    那覇で応援してはいかがでしょう(*^o^)/(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です