記憶ぶっとび~CARKEYSナイト☆( ̄▽ ̄;)

土曜日昼間は
一番な主任さんがいる
酒壱番さんへ行き〜♪

夜はCARKEYSナイト☆☆


すいません〜( ̄▽ ̄;)
わたくし、、、
土曜日は
体調もすこぶるよくてですね、
ちびりチビりと飲んでたつもりなんですが( ̄▽ ̄;)

記憶ぶっとびました(*^▽^*)(笑)(笑)(笑)
酔いが早いなぁと思いながら、、
bingoのときは千鳥足?
そのあとは涼みながら
お話した後??、
国道14号を渡る?
(あれ?いつCARKEYS出発したの?
次は、
さらちゃんとハイタッチ(* ̄∇ ̄)ノ?の後の記憶は、、
キナコファミリーと
sen-jiさんで
うちの目前!!
記憶途切れとぎれになりました(笑)

そしておきたら
瞼と顔がパンパンにむくんでました( ̄▽ ̄;)
♪こんなに酔ったのは〜♪
いつものウコンを飲んでいなかったからなのさ〜♪
飲む前には♪必ずウコンよ〜♪
ご迷惑おかけしたみなさますみませんでしたっ。m(._.)m

“記憶ぶっとび~CARKEYSナイト☆( ̄▽ ̄;)” への4件のフィードバック

  1. ハイタッチ…したんだ?
    記憶とぎれてる人多すぎ?
    みんなで答え合わせ必須かもね…

  2. 記憶とんでたんですねっ!
    たしかに、大丈夫じゃなさそうだったので
    途中、ハルさんのベビーカーに
    乗せてしまおうかと思ってました♪
    なにはともあれ
    無事にオウチに帰りつけててよかったですー。

  3. >にゃんさま。
    なんでー!!
    彦にゃんおこられることしてないから~\(◎o◎)/!
    これからも飲んだくれデンコよろしくです♪♪♪
    >さらちゃん。
    ハイタッチ??したような記憶・・・(・。・;
    こたえあわせしたい。。。
    >38さん。
    とんでました~。。
    きゃー。
    ハルさんの乗り物占領しちゃうとこだったんですね(・。・;(笑)
    これからもご迷惑おかけするかと思いますが・・・
    よろしくです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です