赤い三ツ星☆☆☆


そうだね〜。
最近ビール・ワインの
話題がおおいけど〜。
赤い三ツ星といえば、、 CARKEYSで飲めるオリオンビールだよね♪
沖縄で飲むオリオンビールは最高なんだよなぁヾ(^▽^)ノ
あ〜飲みたい♪

“赤い三ツ星☆☆☆” への11件のフィードバック

  1. ばんちゃ~
    ワイン&ビール話題助長してるうちの1人です。
    でんこちゃんも仲間にウェルカム!!!
    あしたも鮭…
    酒ネタで。。。
    あ、もう明日になってた…

  2. 連コメ失礼
    そうそう沖縄で飲むオリオンおいしいんだよね!
    なにがちゃうんやろ?
    やや薄めの味+冷え冷えグラス+開放感???
    すべていい感じ。。。
    カーキーズの夏はビーチパラソル必須???
    失礼しやした。

  3. ♪三ツ星かざして高々と~、ビールに託したウチナーの~、夢と飲むから美味しいさ~、オジー自慢のオリオンビール。
    オイラのダイビングの仲間(生徒さん)は全員オジー自慢のオリオンビールを歌詞を見ないで歌えます。

  4. でんこさん。
    みんなで都合をつけて、
    「生樽オリオンビールの調べ」
    開催しませんか??
     缶とはまた違う旨さ、よだれでますよぉ~(笑)。

  5. >sarasunasちゃん♪
    ウェルカムありがとです(*´∀`)♪
    ぐびぐびやりたいですな〜(~▽~@)♪

  6. >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    そうねぇ〜。
    オリオンといえばあの人だよね〜(・∀・)。
    マクスタのみんなが元気かな〜って心配してるからさ、一行くらいはブログupしてほしいよね(・∀・)

  7. >金棒ちょー。
    いいね〜♪
    ちなみにこの画像のオリオンビールはBEGINのコンサートで、
    オリオンビールのときに使ってるやつだよ。
    いまはおじ〜のオリオンと、おばぁ〜のオリオンの曲があるから楽しいさぁ。

  8. >かねこさん。
    「生樽オリオンビールの調べ」やるっヾ(^▽^)ノ!
    やりたいです♪
    やりましょー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です