重症です!


数日前、幕張から都内へ向けて高速を走っていたときの事………。
習志野市に入ったことを知らせる緑色看板が、、
一瞬 『那覇市』にみえてしまいました(-_-;)
重症な沖縄病にかかっていると思われます〜
今日17時30分からWOWOWで、6月26日に石垣島で開催された
石垣うたの日『はっさも〜メアリーよ』が放送!でんこも映るかなっ
楽しみぃ〜
写真は竹富島の西桟橋。この日は雲ってて夕日みれなかったけど、
天気がいいとキレイな夕日がみれる場所

“重症です!” への4件のフィードバック

  1. 確かに軽い熱沖症(ねっちゅうしょう)だね~
    少し時代が違っていたら、うっかり右側通行してエラいことになってたかもよ。
    他に症状としては、歩くスピードがついて行けない、JRと京成の改札を間違える、待ち合わせ時間に家を出る…などがあります。
    それにしても…
    だんだん意味がわからなくなってくるね(笑)↓
    突 然 訪 問し ま す 失 礼 しま した
    閣.下が 働くの が.順 調であ ること を祈 る!体の 健.康!

  2. >sen-jiさん
    ひぇ〜
    sen-jiさんびっくりさせてかしまってごめんなさい(-_-;)
    このお詫びは、よさこい談義で…(笑)

  3. >ハルサーにぃ
    まだ軽いねっちゅう症かね
    そうね〜最近の速度もゆっくりさぁ〜
    最近変なコメントおおいよね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です