~畑、二年目~


去年に引き続いて、
畑、二年目に突入〜。
今年は葉物が虫くいもなく順調に育ってくれて、
食べるのが追い付かない状態になってきました(* ̄∇ ̄*)
特にサニーレタスが、どんどん伸びていって
茎が木のように太くなってきています。。



大好きなバジルも、
今年は肉厚な葉をつけてくれました〜。
これから夏野菜の成長が楽しみです♪

“~畑、二年目~” への5件のフィードバック

  1. バジル育てるのは難しですか?
    種は買ってあるけど・・・
    キレイな野菜の色ですね☆

  2. >Besselさん。
    はい♪元気いっぱいな野菜にそだちました〜(*^O^*)
    野菜の切り口から水が滴るんですっ♪
    >mamaれんじゃーさん。
    バジルは簡単ですよ。
    埋めるだけで、
    でてきます☆☆
    ジェノバソースとか
    いろいろ作れて楽しいです。

  3. >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    バトン引き受けたぜぃ〜(~▽~@)♪♪♪
    三日坊主なでんこが、
    どこまで続くかな。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です