~うなぎといろいろ~


今日の夜ごはんは、
魚忠のうなぎさま。
幕張一丁目の
魚忠さん(しむしむセブンイレブンのはす向かい)のお刺身・煮魚・天ぷらは絶品なんです。
おいしゅうございました_(..)_



そして、、
今日は空を見上げました。。
数年前親戚のお姉ちゃんが、
不慮の事故で
空へ逝ってしまった日。
悔しかった。。
何度何度も嘘だったら、いいのにと泣いた日。
私の折れそうな心を支えてくれたのは、
その頃やっていた、よさこい仲間でした。。
あの時の仲間たちに、
ほんとにありがとうと言いたい。
でもいま自分の周りには、
マクスタ仲間がいる。。
大好きな幕張で、
様々な職種な方々に出会うことができ、
相談できたり、
おいしい物たべにいったり、
お酒飲みにいったりできて
本当に感謝しています。
最近、
事故のニュースがおおくて、心が痛みます。
もう悲しい思いをする人を増やしたくありません。
みなさん、
交通ルールは守りましょうね!!

“~うなぎといろいろ~” への4件のフィードバック

  1. いつも気になっていたんです!魚忠さんの天ぷら!
    おばあちゃん達のたまりばになってますよね(^^)
    いつもいいな~と思いつつ通りすぎてたけど、
    今度行ってみよ~

  2. 元気だしてね!
    ウナギはこんなご時世だからこそ
    食べたくなるよねぇ
    今度チャレンジします♪
    ナイス情報☆

  3. >mamaれんじゃーさん。
    是非いってみてください♪
    そうそう、
    おばあちゃんたまってる〜( ̄▽ ̄;)
    鯖の味噌煮も絶品だよ〜。

  4. >みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    大丈夫だよ〜
    ありがとう(‘-^*)♪
    ただ命日だったから思いだしちゃった。。。
    魚忠さん、
    是非いってみて〜。
    鮭の切り身、
    まぐろの赤身絶品よ〜。
    しむしむと行くといいかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です