あじなやつO( ≧▽≦)O・・・


初めて出会ったのは
小学生(低学年)の頃
父の田舎(茂原)で出されたこのお方(*´∇`*)
二回おかわりしました♪
兄は白米と一緒に食べていましたが
私は麦茶を呑みながら食べていました
麦茶に焼酎入れたら完璧おやじの晩酌だよね(* ̄O ̄)ノ
その頃からヘビーユーザーです★
昨晩食べて幸せを感じていました( ´△`)ハフー
お酢につけながら食べるのがまるみ風
まぁ〜このお方の名前”なめろう”(←やっと名前出た)の語源は
有名な話しなので省略しますが
夏場は味噌を濃いめにしてお椀に盛り
冷水を注いでシャカシャカ食べると美味いのですよっ
れっつ☆とらいヽ(・∀・)ノ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“あじなやつO( ≧▽≦)O・・・” への4件のフィードバック

  1. なめろ~大好物(*^▽^*)
    あ、千葉の小学校給食にサンガ焼き出るのびっくりしたょ(゚o゚;

  2. sarasunasさん♪
    なめろう美味しいよね〜
    >あ、千葉の小学校給食にサンガ焼き出るのびっくりしたょ(゚o゚;
    え〜かなり驚きですっ(+_+)今の小学生はグルメだね〜
    給食にあれはまだ出てるのかな?千葉名産の『みそぴー』まるみが小学生の頃はしょっちゅう出てた!!子供ながら、なんだこれ?と言って余り好まなかったなぁ(笑)

  3. かずお。さん♪
    >皿まで…なめろう!
    ピンポーン大当たり(-゜3゚)ノ★
    かずお。さんなら何皿食べれるだろう♪
    でもでもなめろうだけじゃ勿体ないから、さんが焼きやつみれ鍋や汁にしても食べたいよね(・∀・)
    まるみの食欲はかずお。さんに負けない位強いのだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です