ジェ・・ジェ・ジェネジェ・・・( ;´д`)


ジェネジェネジェネ
舌を噛みそうですが
ジェネレーションギャップ
を感じましたσ( ̄∇ ̄ )
サーティーワンで女子大生らしき三名と居合わせたわけですが
女子大生は
ハートのチョコが入ったのとか
カラフルな何味?って感じなのとか
又々舌を噛みそうな長い名前の種類をオーダーしてましたが
まるみは『チョコミントとモカください』と簡単
やはりここでもブレず冒険せず一筋
危なくてカラフルなのはオーダーできません(–;)
でもまぁジェネレーションギャップと言うよりは
私の性格なのか?
キャピキャピの流行りにのった女子高時代から
そんな女子でしたσ( ̄∇ ̄ )

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ジェ・・ジェ・ジェネジェ・・・( ;´д`)” への6件のフィードバック

  1. お、ここでも一緒!
    私もサーティワンではチョコミント!
    あとはジャモカアーモンドファッジ!!

  2. チョコミントがナンバーワン(*^▽^*)
    セブンティーンアイスもね!
    うちの家族は全否定(;¬_¬)

  3. mamaれんじゃーさん♪
    >あとはジャモカアーモンドファッジ!!
    コレマタ舌を噛みそうな名前〜(笑)
    でもモカ味なの?
    今度食べてみるね(*^-‘)b
    冒険してみちゃいます★

  4. chuta47さん♪
    やっぱりそうですよね〜(^-^ゞ
    サーティーワンいくとそれしか目に入りません(笑)

  5. sarasunasさん♪
    おっ!ここにも仲間が(。°ー°)σ
    何だかんだ言っても原点に戻りますよね〜
    新しい物ばかり追いかけてちゃダメだ!!(←暑苦しい(+_+))
    >セブンティーンアイスもね!
    懐かし〜い( ̄▽ ̄)b
    今どこに売ってる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です