きたぁぁぁ\(  ̄0 ̄)/・・・


懐かしいでしょ?
面白かったイメージが♪
ドラマの中に出てくる
織田さんが勤めてる会社のビルの撮影は
確か中瀬の住友ビル(`・ω´・)だったよね★
勝手に親近感〜
今夜しっかり観ちゃいますよ( ̄▽ ̄)b
これを機に昔のドラマを見まくろうと思います!!
旧作は一本(7泊8日)100円だもんね
これぐらいの贅沢はよかろう
ふぉっふぉっふぉ(←誰?)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“きたぁぁぁ\(  ̄0 ̄)/・・・” への2件のフィードバック

  1. 「お金がない!」
    な、なつかしい!
    大好きなドラマでした♪^^
    織田裕二のかる~い感じの演技が面白くって、
    ホロリと感動もするし。。
    久しぶりに見たくなりました♪

  2. マリブさん♪
    お久しぶりで〜す(*´∇`*)
    >「お金がない!」
    >な、なつかしい!
    >大好きなドラマでした♪^^
    やっぱり?
    今観てるんだけど面白い!!夜早く寝なきゃと思いつつも面白くて続きが気になって、気になって(笑)
    ドラマの中の俳優さん個々が凄くキャラが強烈で、素敵です♪
    観る価値ありまくりですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です