あと少し・・・

で、50000アクセス・・・♪

(本日朝8時過ぎのカウンターです↑)
皆さんありがとうございます(TωT)ウルウル
ちなみに20000アクセスに喜んだ時
ピッタンコを踏んでくれたのは
Topsyさんでした☆☆☆
そして自己申告してくださったので
50000アクセスピッタンコ踏んでくれた
人も良かったら自己申告してくれると
嬉しいなーぁ(^▽^)
今からドキドキー
自己満足な世界ですがwww
数字にこだわってしまう
まるみがココにいるのです・・・(・∀・:)
今後は密かに7月7日7時7分の瞬間を
目指してますの←だたの”7”好き(汗)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“あと少し・・・” への7件のフィードバック

  1. 今見たら49299でした。
    楽しみですね。
    数字がそろうとドキドキする。
    一緒ですね♪
    だから毎日寝不足??
    友達の子供は7月7日生まれの
    菜なって名前です(^^♪

  2. Topsyさん♪
    今49319です(・▽・)ドキドキ
    20000の時はありがとうございました☆
    50000も偶然Topsyさんだったりしてww
    しのぶさん♪
    ほんとですwww
    数字揃うのドキドキしますねー(´▽`)
    しのぶさんはお仕事大変なんですから
    ちゃんと寝てくださいね~
    私は現在無職なので江頭でも大丈夫!!
    www
    (江頭=わかる人しかわからないw)
    7月7日生まれの菜なちゃんって羨ましい
    です(・▽・)
    私の後輩は2007年7月7日に入籍しまし
    た・・・それも羨ましい♪

  3. あ~いま思い出しました。
    相方と平成9年9月9日に付き合いました♪
    私事ですいません(ーー;)

  4. しのぶさん♪
    わーっ(汗)
    忘れちゃ駄目ですよ~www
    大切ですから・・・
    でもちゃんと覚えているだなんて素敵♪
    うちは覚えてくれてるかなぁーって
    まず90%の確立で覚えてないと思います
    が・・・10%の望みをwww(・∀・:)
    しかし・・・私の記憶も・・『恐らく・・』ってな
    具合ですがwww
    似たものカップルでーす☆

  5. kayさん♪
    土曜日頃かなぁー???
    ドキドキしてしょっちゅうカウンター見に
    きちゃうからww自分でカウンター増やし
    過ぎって噂も(汗)
    だって・・だって・・見たいんだもん
    50000ピッタンコ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です