メタボの元・・・

おはようございます(・▽・)
昨日も見事に朝から
メタボの元をガッツリと
食べちゃったん・・・・
コレ↓↓↓

(マックのメガマフィンです)

コレ↓↓↓

(テクスチャ効果で自分を網目状に見にくくしてみました ww)
もちろん海飲みー
昨日も幕張の海は平和でした(^ー^)
ワンちゃんお散歩中の人・・・
親子で海の波際ではしゃいで楽しそうな家族・・・
ランニング中の人・・・
学校の授業で沢山いた小学生の写生大会・・・
チュッチュしているカップル(´▽`)・・・
それを横目に色気より食い気&色気よりビールの私達
人生色々・・・
顔が日に焼けて真っ赤なお鼻のトナカイさん状態
の相方と・・・
ロング手袋に帽子にマスクの完全防備のまるみ・・・
相『まるみ・・・すっごい怪しいよ』
ま『いいの・・・』
それでも日に焼けたぁー
悔しい(TωT)
幕張の海の緑地の変化に驚きを
隠せないまるみでした・・・
まるみがマリンの売り子と掛け持ちして
バイトしてた唯一の海の売店も消えてた・・・
そして
いっいつのまに遊具とかできてたの?
いっつもベイタウン側までしか行かないので
マリン横に足を踏み入れたのは
久しぶりでした・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“メタボの元・・・” への9件のフィードバック

  1. あっきぃさん♪
    ダブルチーズバーガー最高☆
    チーズバーガー好きにはたまりません・・・
    ポテトもやめられないとまらない状態ww
    これにビールがなければ意味がありません
    (`ー´)ふふふ
    あっ!又マックが食べたくなってきた(汗)

  2. そういえば、
    最近、海飲みしてないなぁ~!
    生活に余裕がないのかなぁ~?
    気心知れた人と海を眺めながら
    時間も何も気にせずに
    のんびりしたいなぁ~!

  3. バスケランナーさん♪
    バスケランナーさんは気を使うお仕事
    されているんですからぁ~
    海飲みの時間は必要です!!(←力説)
    海飲みの時間をわざわざ作りましょう~
    短い人生・・・好きなことをうまくやっていか
    なきゃ損です(´▽`)
    ただ海を眺める・・
    海風にさらされる・・
    とーくの船・・
    大きな羽を広げて飛んでいる鳥・・
    いいですよー(・▽・)

  4. マックのマフィン大好き(^^)/
    まるみさ~ん
    食べ物の好み合う!!
    そしてしのぶさんも(^^)

  5. mamaれんじゃーさん♪
    マフィン美味しいですよねー(´▽`)
    本当にmamaさんとは食べ物の好みが
    激似ですwww
    そーそーしのぶさんともwww
    美味しい物を心ゆくまで満喫したい
    最近美味しい物食べてないなー
    (まるみの美味しい物とは→外で食べる美
    味しい食べ物の事w)

  6. Wチーズバーガー・・・
    絶対これです!!!
    マフィンは時間帯があわないので
    僕にとってはてが届かないごちそうです。
    数回しかたでたときがない(ーー;)
    たぶん一緒にご飯たべいったら
    レバ刺し取り合い
    肉刺し取り合い
    なーんてね。
    仲良くできると思います♪

  7. MIZKさん♪
    今度以前言っていた海飲みを仲間を
    募ってやりましょーぉ
    しかしその際は完全防備なまるみですが
    逃げないでくださいね(・∀・:)
    しのぶさん♪
    Wチーズバーガー最高ですよねwww
    あっきぃさんもチーズバーガー好きとは・・
    仲間が増えましたね!しのぶさん(´▽`)
    レバ刺し取り合い・・
    肉刺し取り合い・・
    間違いないと思いますwww
    私女のくせにメチャメチャ食べます(・▽・)
    しのぶさんが食べる暇ないかも・・・(爆笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です