朝の一杯・・・

みなさんおはようございます(´▽`)
暑いのが嫌いなまるみデス・・・
今朝はムシムシしてないですか???
まだ今日は外に一歩も出ていないんですが
日に焼ける・・・
暑い・・・
が嫌いなまるみの季節が近づいてきます
でもね夏は好きですよ(^▽^)
ビールが美味しいからwww
楽しいこと沢山だしwww
冷房も好きです(地球に優しくない作り 反省)
ところで・・・
皆さんは朝起きて何を飲みますか?
忙しい朝のホットできる短い時間に・・・
実は私はコーヒーが苦手です(汗)
朝と言えばコーヒーって感じのイメージが
するのだけど(・▽・)
そこ格好良く決められません・・・
なので朝は我が家では
玄米茶・ほうじ茶・ジャスミン茶のどれかに
なります(^▽^)/ ウーンウマイ!!
↓↓↓(玄米茶)

今朝は↑コレだったんですが
茶柱ならぬ玄米が浮いてますwww
当たり???
朝何かホットできる美味しい飲み物
ないかなぁーと思いまして☆
オススメ何かありますか?
是非!!って物がありましたら教えてくださいne♪
あっ!そうそう
やまだ電器さんが越してきて始めて行って来ました
我が家は以前からやまださん派だったのですが
やまださんにはいつも同じ店員さんを頼って行きます!!
某フロア長さんなのですが
前々から思っているのですがどっかでみた事あるから
恐らく地元の出の方じゃないかと踏んでますが・・・
突っ込んだことはありませんww
お目当てはもちろんテレビ!!
かなりお安くなってましたがそこを更に値引き交渉☆
しよーかと思いましたがその日は購入せず(・∀・:)
1階のフロアーにあるマッサージ機に座る相方
きもちよさそーに揉まれてます \(`▽´)/
10分・・
20分・・
30分・・(汗)
中々起き上がらないので覗きに行くと
爆睡でした・・・
前を通る人が皆さん相方をじーっと眺めて
行きます(・ー・:)オ・・オキテ
余りにもきもちよさそーに寝てるんで
いつもの放置www
まるみ自由行動♪
やまださんってポイントカタログなるもの
があったの知らなくて頂いてきました・・・
もちろん皆さんは知ってましたか?

相方が起きるのを↑コレを見て待機・・
しかし中々起きないので
『おきてーおきてー』と揺さぶってみた
起床の一言
『あっ・・・家の布団で寝たい』
(–)・・。Ψ(`ー´)Ψムキー
朝の一杯と関係なくなりましたが・・
いつも脱線しまくりのまるみ
まーそれも味かなって事で
今は50000ピッタンコに夢中♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“朝の一杯・・・” への5件のフィードバック

  1. 私は朝食後、コーヒーを飲みますが
    同じく、玄米茶大好きで
    両方楽しんでます。
    ティーライフ(株)の
    「まるごとさんかく茶」という
    玄米茶を何年も飲んでいます。
    おすすめ、ネットで買えますよ

  2. まるちゃん
    珈琲飲めないの?
    (σ´▽`)σこっども~♪

    ばばあ
    小釣りは反対に
    お茶系が嫌い。
    暖かい飲み物が嫌い。
    朝、起きて氷をガンガン入れたアイスコーヒーを
    水筒に入れて1日持って歩きます‥。
    まるちゃんとの共通点
    ・タン塩
    だけなのかなあ?
    (〒_〒)淋しいね

  3. え~!!
    コーヒー嫌い??
    僕もなんです・・・・・
    朝はさゆが1番ってTVでいってました。
    僕はむぎ茶!かな(*^_^*)

  4. 朝はカフェオレです。
    「あ、そのミルクこっちにも!」ってルークにねだられいつも一緒に飲んでます。

  5. ひきちゃんさん♪
    ひきちゃんさんも玄米茶ファンですかー
    いやぁーうれしいな~(^▽^)
    ティーライフ(株)の「まるごとさんかく茶」
    という玄米茶ですね☆
    名前がまるみのまる付きなので運命を感じ
    ますw
    この後検索してみまーす♪
    小さな釣り人☆彡さん♪
    ううん・・・違うの
    以前ブログの記事にもUPしたんだけど
    私は冬でも冷たい飲み物派なのwww
    自販機やコンビニで暖かい飲み物を買った
    事が・・・記憶に無いくらいない(・ー・:)
    暖かい飲み物はね・・相方にあわせているの
    よ~
    私は玄米茶もほうじ茶もジャスミン茶も
    アイスで飲みたいんだぁーwww
    いつも「今日は暑いからアイスで入れる?」
    って強く希望すると「ヤダ、あったかいの」
    と言われてしぶしぶーホットw
    だから冷たいもの好きは一緒だね♪
    しのぶさん♪
    まっまっまじですかぁー(・∀・:)
    コーヒー駄目も一緒なんて・・・私達兄弟?
    www
    しかし実家の家族は私を除いてはみんな
    好きみたい・・・コーヒー
    コーヒーの美味しさがわからないんですw
    だからお客さんとか来ると何を出していいか
    わからなくて(汗)
    甘いもの苦手でコーヒー苦手で・・・
    茶菓子は?飲み物は何がいいの?って
    動揺しまくりますwww
    私もむぎ茶大好きでーす!!
    Besselさん♪
    カフェオレは好きです(^▽^)
    人に言わせると「あんたのはカフェオレじゃ
    なくて牛乳に少しコーヒー足しだけじゃん」
    って言われますがwww
    牛乳メチャメチャ入れるのでほぼ白?
    それはカフェオレじゃないですね(汗)
    ルークんもミルク好きですかー
    うちの母はコーヒー大好きでミルクを入れて
    いるといっつも実家のにゃんが手でそーっと
    ミルクの入れ物をたぐり寄せてますwww
    かわいいんですよね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です