あと少し・・・

つぶやきます(TωT:)
あと少しで仕事がおわるぅー
帰れるぅー
・・・と
こっそり
会社のPCよりつぶやいてみました(ーー:)
真剣に仕事している方々すみません(icon11
♪♪♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“あと少し・・・” への4件のフィードバック

  1. まるみさ〜ん
    お仕事お疲れ様でした〜〜〜〜m(__)m
    もう少しで終わるんですね〜
    あともう少しの辛抱
    頑張ってくださいね〜(^O^)/
    帰りは雨だから
    気をつけて帰ってね〜〜〜〜(^_-)-☆

  2. たかたっちさん♪
    ありがとうー★
    無事に帰ってきました(^ω^)
    それにしても我ながら雨の日の傘差し
    自転車は危ないと思いました(汗)
    台風それてくれませんかね~

  3. お疲れ様です
    今日は、わざわざ仕事前に、届けてくださってありがとうございます
    仕事、間に合わないました
    自分も、ちょうど、ピンパーマ巻き終わって、時間気にしてたので、外見たら、まるみさんだときずき、でも時間なく、全然しゃべれず…( ̄○ ̄;)
    すいません
    キーホルダーとても気に入ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です