むら田さんでお手伝い・・・

皆さんおはようございます♪
今日も曇り空でブルーなまるみデス・・・
さてさて・・・
昨日はまるみの第2のママとパパのお店
焼き鳥 むら田さんのお手伝いに行きました~face01
先々週位からちょこちょこお手伝いしております ニャハハ(*^▽^*)
昨日は夕方17時~でしたが着くなり慌しくicon10
お仕事に入りwwwicon16
あ~ってふと見てみると「あれ?黒い豆柴ちゃん
・・・と上を見ると「おおー429さんの帽子!!
もっもしや・・・だめさんだぁ~www
だめさんですか?はじめまして、まるみです!!」と
ノーメイクで挨拶してすみません(汗)
可愛いおぼっちゃまicon12と可愛い豆柴ちゃんicon12
美味しいレバ刺しicon12に囲まれ・・・だめさんはとても幸せ
そうでした (*´ェ`*)ポッ
今度はゆっくりお話がしたいです (≧∇≦)b
お店の方は・・・
あり難い事に大繁盛で大忙しです (>▽<;; アセアセ
あの状況はママとマスター2人では大変だなぁ~って
しみじみ思いました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アルバイトさん募集しているらしいのでどなたか是非
焼き鳥の持ち帰りのお客様が沢山いらしてicon14
焼き鳥も30分~40分待ちになっておりましたicon11(事前に電話での予約も受け付けてます)
何せ炭火ですから炭が乏しくなると又炭に火を別場所で
起こさなくてはならない作業も増えてきますicon09
マスターは焼き場で大忙し p(*^-^*)q がんばっ♪
↓↓↓

昨日は裏メニューでレバ刺しと生牡蠣があり
まして!!岩手県産 生牡蠣がなんと
4個で500円ですよぉーーー ∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!
お店がひけてからご馳走になっちゃいました (。TωT)ノ☆・゚:*:
食いしん坊のまるみはface08 
焼き鳥に目がくらみ・・・icon06
レバ刺しに目がくらみ・・・icon06
生牡蠣に目がくらみ・・・icon06
もつ煮に目がくらみ・・・icon06
お手伝いしながらも大変でしたwwwicon10
焼き鳥10本買って頂いた方には卵Lサイズ1パックサービス
は継続しておりますので ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
是非是非購入の際は10本ご購入くださいicon14
これからも焼き鳥 むら田をどうぞ宜しくお願いしますicon22
あっ!!こんな時間・・・仕事の支度しなければ~ヾ(- -;)icon10
★焼き鳥メモ★
焼き鳥は夕方16時位から焼き始めて10時位には
火を落としてしまいますのでご注意を!!
表の赤い提灯が消えていたら焼き鳥終了ですicon11
定休日は火曜日デス (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“むら田さんでお手伝い・・・” への11件のフィードバック

  1. いつも むら田さんに お世話になってますシンタローです!
    レバ刺し旨いよねぇ〜!また、金、土曜日あたりに行こうかな…行きますか?(^-^)

  2. シンタローさん♪
    ありがとうございまぁす!!
    金・土はお仕事で帰りが22時過ぎ~(汗)
    22時過ぎにいつもママとマスターに
    挨拶して帰りますwww
    あ~行きたいなぁー(TωT)
    まるみの分まで食べてきてくださいね
    ・・(涙)

  3. >まるみさん
    残念…そのうち…お会いする日が来ますね… そんなに食べたら…ダイエット出来ません(;´д⊂)シテナイケド…

  4. ご紹介ありがとうございます~
    生牡蠣もあったんですねw
    次回ぜひ食べてみたいと思います。
    次回は平日の夜にのんびり行こうかと思います~

  5. パチンコなんかしてないで
    むら田さんで焼き鳥を食べてれば
    よかった。
    トホホホ・・・
    むら田さんで「キュルキュル」
    している人がいたら
    間違いなく・・・私です。

  6. そういうことは前もって言ってくれなきゃ。
    予告なんかしたら、
    むら田さんの前に人が群がりそうだ笑
    次回のまるみデー楽しみにしています。
    最近このむら田さんっていうのは、
    マクスタでの紹介率が高いですね。
    レバ刺し見せられ放題で
    よだれだらだらです笑
    ふらっと寄れる雰囲気ですし、
    途中下車して行ってみます^^

  7. 昨日、むら田さんの手伝いしてたんですね
    いつも、むら田さん忙しく、にぎわってますね
    昨日はうちは9時過ぎに終わり、フットサルだったので、すぐ店を出発
    むら田さんの所によれば、会えましたね
    焼き鳥食いたくなっちゃいました

  8. いいなぁ。生もの…
    まるみさん、いる時あるんですよね♪
    いろいろ、お話したいですね。
    でも、お互い?人見知り?ですので
    どうなるか楽しみですね。
    あ〜、むら田ゎいきたいなぁ。

  9. おはですm(_ _)m
    むら田さん行きたいんですよね~~
    来週か再来週に幕張出没予定です(^0^)
    その時
    むら田さん行けたらいいな~って考えてますよん(^^)
    まるみさんに
    お会いできるかしら(^0^)
    むら田さんのアイドル的存在ですよね~
    まるみさん(^_-)-☆

  10. だめさん♪
    そうそう!生牡蠣あったんですよwww
    でもねマスターったら20時過ぎくらいに
    「あっ!生牡蠣あったの忘れてたよ~」
    って言ってましたwww
    生牡蠣って言ったらその時に店内に
    いらっしゃった方全員が注文してくれて
    凄かったデス(^▽^)
    chuta47さん♪
    そうですよ~
    焼き鳥食べていた方がいいですwww
    大丈夫chutaさん!キュルキュルしていな
    くてもまるみには面が割れているのですぐに
    わかってしまいますのですwww
    幕張コーポ前さん♪
    お手伝いに行く前にUPしたブログに実は
    「これからむら田さんにお手伝いへ行って
    きまーす」って書いたのですが・・・(汗)
    消しました(T▽T)ハズカシイから・・
    レバ刺しは週末のみみたいです♪
    気性の荒いマスターとママでたまに口喧嘩
    をしておりますが・・・いつもの事なので
    してても流してあげてくださいねwww
    フットサル小僧kamisaiさん♪
    そうなんです!!
    実はあの日キーホルダーも持っていて
    少しお店が落ち着いたら渡しに行こうって
    思っていたのですが・・・気づいてお店を
    見たらもう暗かったので(汗)残念でした!
    MIZKさん♪
    是非是非!!
    焼き鳥がメインなので普通の居酒屋から
    したらメニューが少ないですが(・ω・)
    焼き鳥大きいので満足して頂けるかとwww
    絶対行こう!!www
    しのぶさん♪
    そうなんです!ラッキーだとレバ刺しと
    生牡蠣等・・・あるんですwww
    今度お店にマスターがお食事に来たら
    いついつ行くんで「生牡蠣食べたいな~」
    って言ったらきっと仕入れてくれますよ♪
    本当・・(・ω・*)お会いできたらとても
    嬉しいです★
    たかたっちさん♪
    ついに!幕張出没ですか~ww
    まるみが居るのは毎週水曜日か日曜日
    なんです♪週によって変わります(汗)
    火曜日はむら田さんお休みなので火曜日
    以外を要チェックですwww
    焼き鳥好きのたかたっちさんに満足して
    もらえる美味しさと大きさだと思います!!
    たかたっちさん・・・アイドルは10代・・又は
    せめて20代までですよ(T▽T)
    まるみは35歳ですからね~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です