お馬鹿だけど風邪ひきました・・・

こんばんはぁ(*・ェ・*)ノ~☆
ここ2・3日風邪をひいてました・・・
まだ微妙なテンションのまるみデス( ̄Д ̄;;
所で我が会社の徹底っぷりったらありません
インフルエンザ患者が出てからでは遅い
・・・という事で
9月に入ってからずっとこれ↓やってます
出勤したらオフィスに入る前にコップにイソジンを
いれてうがい・手洗い
そしてオフィス入り口にて社員監視の上での手の消毒と
体温計で熱を計り・・・
37.3度以上ある人は
オフィスに入れず帰宅を命じられます((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
平熱&37.3度以下の人は業務開始ーーー
でも平熱って誰が決めるんだろう
例えばまるみは平熱35.3度~35.6度位
先日37度あったんだけど「はい。まるみさん大丈夫だね」
って・・・ヾ(- -;)
これって普通の人の38度位の域じゃない???
って別に帰りたかった訳ではないのですがwww
少し疑問に思いました( ̄ω ̄;)エートォ…
しかしマスクをして会社に登場したら
社員のチェックが厳しく・・・
「風邪?大丈夫?薬あるよ・・・熱何度?」と
たたみ掛けに聴取されました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
www
皆さんの周りにインフルエンザの人はいませんか?
ウツッテカラでは遅いのできちんと予防を
しましょうね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
でも風邪ひきの私は日曜日のむら田さんの
お手伝いを休ませて頂き・・・
家でじーーーーーっとしていると
ピンポ~ン
むら田のママがコレ↓持ってきてくれました ヽ(=´▽`=)ノ


風邪でダルダルなのに焼き鳥・・・と聞いたら
食欲フル回転うふ♪(* ̄ー ̄)v
ママありがとーーーー♪
にんにくまを食べたら体がぽかぽかして暖かかった
でーす(o^-^o) ウフッ
今日も早く寝よう・・・調子に乗ってはしゃがぬ様・・・
(-∧-)合掌・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“お馬鹿だけど風邪ひきました・・・” への11件のフィードバック

  1. 大丈夫ですか
    風邪とインフル流行りつつありますのできおつけてくださいね
    にんにくまパワーで復活ですね
    むら田さん優しい

  2. お大事にねぇ
    (@_@。
    しかし・・・厳しい会社だね!
    小学校は朝晩と熱を測ってチェックする紙があるよ!
    私は平熱が36.8℃なので、7度くらいじゃ気付かないw

  3. まるみさん大丈夫ですか~~~???
    体調の方は???
    どうぞお大事になさってくださいね~(^_-)-☆
    自分も平熱低い方です・・・
    むら田さん優しいですね~~(●^o^●)
    羨ましいです(^^)
    まるみさん
    くれぐれも
    お大事にしてくださいね~m(_ _)m

  4. 35度台の平熱の人は、37度つったら熱あるよねぇ?!
    ご自愛下さいませ~。
    あ~、焼き鳥ウマそう…

  5. ありゃま
    まるみさんお大事にデス~。
    私も先日、風邪を引きました。
    ちょこっと熱がでましたがすぐ下がり
    でも咳はしばらくしてました。
    マスクしてても、電車の中など周りの視線が痛かった・・・(T_T)

  6. フットサル小僧kamisaiさん♪
    お会いしたあの後、風邪の初期症状が
    出始めまして・・・「いや!違う!風邪なん
    かじゃないっ!!」って自分をいましめる
    も(ーー:)ウイルスには勝てずwww
    次の日高熱だしてました(汗)
    お子ちゃまは大丈夫ですか?
    大人はいいとしても、小さな子がインフル等
    にかかっては可哀想ですもんね・・・
    MAさん♪
    そうなんです(^ー^:)
    いいのか・・悪いのか・・
    タイムカードを押す前にやるんのでとても
    忙しないです(汗)
    でも1ヶ月たった今では習慣になりつつある
    のでいい事なのかもしれませんね!www
    それにしてもMAさん36.8度ってかなり
    高くないですか平熱ーーー(驚)
    まるみなら「あらっ?体がポカポカしている
    わ」って風邪の予防策を始めちゃう体温
    ですが・・・www
    たかたっちさん♪
    たかたっちさんも平熱低いですかぁー
    仲間ですねwww
    37度超えるとぼーーーーっとしてしまって
    体がふわふわしちゃいます(汗)
    昨日も会社の人に「まるみさん・・顔赤いけ
    ど大丈夫?」って言われた時36.8度位でし
    たが具合悪そうに見えたみたいです・・・
    むら田さんの焼き鳥美味しいですよ~
    たかたっちさんにも早く食べて欲しいです♪
    青島さん♪
    あるよね~???ww
    しかし、平熱を申告すると最後・・・
    帰宅を命ぜられるか、仕事につけても1時間
    おき位に「大丈夫?」って聞かれそうなので
    黙っておりました・・・(汗)
    インフルエンザの症状じゃないしねっ!
    二年連続でインフルにかかった女の持論ww
    青島さんは大丈夫?
    ご飯ちゃんと食べて!寝ないと~抵抗力が
    落ちてウイルスが近づいてくるぞーーー
    ↑まるみの青島さんの勝手なイメージwww
    soleilさん♪
    今日はほぼ元気もりもりデス(^ω^)ゝ
    お休みの日もじーーーーーっと家にこもって
    いましたからぁ~www
    やはり安静が一番ですねっ!!
    治りかけにいつも無理しちゃうから風邪が
    結構長続きするのですが(汗)
    今回は治りかけの時に自宅にて安静にして
    いたので結構短くて済みそうです・・
    でもちゃんとインフルの予防注射受けたい
    な~・・・しかし受けられるのかな?
    マスクしてると視線が痛いのわかりますww
    今皆敏感ですからね~(ーー:)

  7. まるみさん♪♪♪
    キュルキュルです・・・
    たまには、相方さんと
    お出かけして下さいなm(_)m

  8. mamaれんじゃーさん♪
    ばっちり治りました~
    ご心配おかけしてすみません(ーー:)
    インフルの予防接種うけないとー
    chutaさん♪
    お出かけ・・・休みが合わず行けてないです
    (涙)
    最近出来た島忠にでもいきたいですwww
    山田さん♪
    焼き鳥美味しいよ~
    今週の日曜日も多分お手伝いしているの
    でよろしければどうぞーーーwww
    CARKEYSさん♪
    18時~店前チェックを怠らずきちんと
    見ておりましたwww
    そして帰りには巡回してまいりました!!
    異常なしでございました!!
    しかし・・今日も雨(T▽T)きっと今日の雨が
    嫌なこと全て洗い流してくれますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です