あと5アクセス・・・

つぶやいていいですか?
あ~あと5アクセスで
20000ピッタンコ
ピッタンコとか・・・
同じ数字並んだとか・・・
1月11日11時11分とか・・・w
何とも数字にこだわって
しまう私デス(^∇^)/
皆さんこれからも
よろしく遊びに来てね♪
ピッタンコは誰かなぁ~
って・・・・これ書いている間に
既に20000アクセスになってたりしてw
(≧∀≦)
キャーw

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“あと5アクセス・・・” への9件のフィードバック

  1. おめでとうございます♪???
    ・・・って私がおめでとうか w
    Topsyさんやったぁー(^∀^)
    ありがとうございま~す☆
    とにかく自己申告して頂いて嬉しい・・・
    気になっちゃって気になっちゃってw
    なんだろう・・・証拠!ワクワク!!
    これからもよろしくお願いします(嬉)

  2. まるみさん、おめでとう!

    まるみさん、20000アクセスおめでとう20000ページ目は私でした。これからもブログ見に行きますねおまけの写真は、昨日の晩ご飯・・・すみれです。

  3. まるみさん、おめでとうございます!
    ああっ、携帯からだとカウンター判らないからモキモキしますね~。
    いつも楽しく読んでます♪
    これからも楽しみにしておりまっす(^O^)/
    兎にも角にもおめでとうございます!

  4. 青島さん♪
    あじがど~
    うんうん!携帯からだとね・・・
    モキモキする・・・w
    恐らく青島さんは20025でした♪
    私こそ青島さんのブログいつも楽しみに
    しているのでこれからも仲良くしてください♪
    ま~色々ありますが前を向いて歩いて
    行きましょう!!(何もかもが嫌になって
    引きこもりを経験済みのまるみより w)

  5. kayさん♪
    皆さんのお部屋(ブログ)にお邪魔した時に
    カウンターが好きな数字だとついつい嬉しく
    なってしまう・・・そんな密かな楽しみを持っ
    ているまるみデスw
    ちなみに自分は今20074でしたw(`∀´)

  6. まるみおねえしゃん
    ボクの負けだよ・・・
    21:54分だよ
    フジテレビね。
    鼻水垂らしてるけど
    許してね・・・
    ばっちより

  7. ばっちくんありがとう♪
    絶対!絶対!ぜったぁぁぁいに
    観るからね(^∇^)
    ってか・・・ビデオ撮る!!
    鼻水?関係ないっしょwかわいいし☆
    kayさんの勇気に乾杯(≧ω≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です