知らなかった!!あれはいつから?・・・

こんばんは
今日は少しご立腹デス\(`∇´)/コラー
皆さんご存知だとは思いますが・・・
テレビの右上に映っている『アナログ』
の白い文字・・・(汗)
あれいつから出てますか?
今年からですか?
お知らせとかってあったのかな?
先週位から初めて気付いてしまいまして
気付いたら最後ォ(T∇T)
気になって仕方ないのです(Tω・)イジワル~
そうです・・・
うちまだ・・・
アナログですが・・・何か?
あれは2011/7/24まで映り続ける
のですか?
『あの~やめて頂きたいのですがぁ』
薄い白色の『アナログ』の文字・・・
テレビ買い替えてもいいのだけど
当初の予定通りギリギリまで耐えようと
思っています!!
私との恨比べですね(´∇`:)
見なかったフリ・・・
知らなかったフリ・・・
シカトです シカト・・・
できるかなぁ(泣)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“知らなかった!!あれはいつから?・・・” への16件のフィードバック

  1. うちもです・・・
    しかもつくときと
    つかない時があって、
    あやしい。
    でも
    値崩れしてから
    悩んだけど、
    薄型とか
    いろいろでてくるでしょ
    それまでがんばる。

  2. みっちゃんの部屋の
    テレビ
    ソニーの薄型なのに
    たまにアナログって!
    地デジ対応じゃないと
    薄字がでるのかなぁ?
    確かに邪魔!

  3. kayさん♪
    えっ?
    つく時とつかない時あるんですか?
    フジとかとかの独断だと思っていたら・・
    あれ・・地上波全部に出ているんですね(汗)
    以前からごひいきにしているやまだ電器の
    担当さんに聞いたんです!!薄型テレビに
    ついて・・・
    『ギリギリだと値上がりする可能性もありま
    すか?』って(T∇T)
    そしたら『そうですね~可能性はあります
    ね~』って言ってました(涙)
    いつ買えばいいんだろう(悩)

  4. まるみさん・・・
    「つく」、「つかない」は
    スイッチのことでございます・・・
    今日のばっちくんも
    見れるかどうかは
    テレビのご機嫌次第なのです・・・

  5. 西のみっちゃんさん♪
    みっちゃんのテレビはアナログオンリー?
    地デジ観れるけど配線差してないだけとか?
    もし地デジ観れるテレビなら配線やらないと
    勿体無いよ~(^ω^)配線だけの問題だった
    ら配線やれば薄字は消えるよ!!
    でもあれって2011/7/24までずっと出て
    いるのかなぁ~
    嫌だなぁ・・・

  6. kayさん♪
    な~んだぁスイッチの事かぁ(汗)
    私は毎回出ているように見えるから・・・
    とうとう私の目もやられちゃったのだと
    思ってましたw(自分より人を信じるタイプw)
    でもテレビのスイッチが微妙だとテレビの
    買い替えも悩みますね(・ω・)
    ・・・そうですよね・・今もう一度考えたのです
    が・・・つく、つかないって表現に当てはめた
    あたしおかしい(涙)
    アナログの文字の事だったら・・・出る、
    出ないって言いますもんね(汗)
    はぁ~・・・
    自分がお馬鹿すぎて笑っちゃいます☆

  7. 青島さん♪
    きゃー(TωT)
    ゴメンナサイ・ゴメンナサイ・・・(汗)
    気付かせてしまったのね・・
    実はこのネタをUPするにあたって、もしも
    気付いていない人が居たら私って迷惑な
    奴だろうなぁ~って実は考えてました!!
    まさにその通りに(・∇・:)ガチョーン
    青島さんごめんね・・・(反省)
    あたしのバカっ

  8. アナログ表示は12日から常に表示されるとテレビで言ってました。なんで12日からだったのでしょうね。
    ちなみにうちもアナログです。10年ちょい前の主人が一人暮らしの時から使っているものです。電源が切れなくなったりチャンネルが変わらなくなったりするのにふと直るので主人は買い換えなくて…。見れるんだからって。引っ越したら買ってくれるみたいです。だから早く引っ越ししたいです。40インチのテレビが欲しい!!

  9. 西のみっちゃんさん♪
    地デジ対応かどうか?そして・・・
    もし地デジ観たいのなら、ソニーのお客様
    センターに一度かけてみたらいいよ!!
    みっちゃんのTVで出来る事や電波の状況や
    配線が必要だったら配線の仕方とか全て
    教えてくれるよ(^ω^)
    チューナーの場合と配線で済む場合も
    あるから、部屋にアンテナが来ているか
    でも違うみたい・・・
    その時にチューナーの事も聞いてみたら
    いいよ♪

  10. 名古屋嫁さん♪
    12日からだったんだぁ~
    でも本当!何ででしょうね???中途半端
    な気がしてならないw
    うちも結構昔のブラウン管の分厚いのです!
    よその家とか遊びに行った時、薄型テレビ
    あるとそれだけでおしゃれに見えます・・・
    羨ましいなぁ~って思います(・ω・:)
    先日親戚の小学生に『おねえちゃんちも
    薄型テレビ買えばいいのに~』って言われ
    ましたw 悪無き言動ですので『そうだね!
    じゃあ近い内買おうかなぁ』って言いましたw
    うちも越してきたばかりで、リフォームや
    その他のすぐに必要な家電等を購入したか
    ら問題ないテレビはまだまだ購入は先
    ですよ~!!私は37インチのパナのビエラ
    を狙ってますw

  11. あっ、あの…
    うちのテレビ、その文字入ってないみたい…
    視力の問題では無かったみたいです…。
    古すぎるテレビだから??

  12. 青島さん♪
    えっ???
    青島さん宅は映ってないの?
    なんで~ぇ(・ω・:)コレマタ不思議!!
    テレビの古さは関係ないと思うんだ~
    みんな同じ電波を受信して画面に流してる
    から文字が消えるって事は無いと思うのだ
    けど(汗)電波の受信方法の違いかな?
    なんでだろう??不思議だぁ~
    知りたい知りたい・・・
    調べてみよっとw

  13. まるみさん!あった!
    見つけましたよ、文字!
    CMのときとか、スーパー出てたりしてて見つからなかっただけでした汗
    あたしってば、ばかー…
    ごめんなさい!

  14. 青島さん♪
    良かった~(良いのか?汗)
    モヤットがスッキリしましたw
    しかし・・・
    気付いてしまいましたね青島さん(T-T)
    あれ・・・その内気になって気になって仕方
    なくなってきます(涙)
    私だけかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です