お花で癒し・・・

こんばんはぁ
眠い目をこすり
ブログ更新!!
(^ω^)
篤きブログ魂♪
このお花ご存知ですか?

ガーベラって言います・・・
思い出したように買いました
このお花実は私が成人式の時
頭に挿しましたw
先日成人の日でしたので
懐かしく手に取り久しぶりに
癒されています(・∀・)
好きなお花ありますか?
このお花は想い出のお花デス
(´・ω-)ナイショ!!
花言葉は
「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」
(赤)「神秘」
(ピンク)「崇高美」
(黄)「究極美」
(オレンジ)「我慢強さ」
好きなお花の花言葉知っていますか?

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“お花で癒し・・・” への4件のフィードバック

  1. ガーベラ!知ってます!
    うちの姉が好きな花で、覚えてます。
    私…基本的に花はなんでも好きです(^^)
    赤いバラは特別な意味、ありますね★

  2. tommyさん♪
    お姉さんもガーベラお好きデスかぁ~(^ω^)
    私もお花大好きですが、育てるのが苦手
    で・・・(汗)いつも切花ばかり買ってきますw
    一般的に赤いバラは・・・
    情熱、愛情・あなたを愛します、貞節、美、
    模範的 と言う花言葉みたいです!!
    蕾や葉にも言葉があるみたいです(・ω・)
    赤いバラの蕾 →純潔、あなたに尽くします
    赤いバラの葉→無垢の美しさ、あなたの
    幸福を祈る
    どれをとっても素敵ですね♪

  3. バラさん…。
    そんなにいろんなとこにも
    意味があるとは…。
    やるのぅ。
    まるみさん、ありがと!
    バレンタインには是非、もらってね。
    相方さんから!

  4. tommyさん♪
    我が家バレンタインないの・・・(汗)
    2人とも辛い・しょっぱい・すっぱいが
    好きなもんでw
    いつかのバレンタインなんか!!お寿司
    を贈ったよ(^∇^)笑えるでしょ?
    バラのお花欲しいけど・・・
    うちの相方は『お金渡すから自分で買って
    きなよ!』ってタイプだからなぁ~(涙)
    女心から行くとそうゆう事じゃないんだよ~
    って感じだけどね(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です