ある日の休日・・・

先日の話・・・ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夏の篤かったイベント!!icon12
お台場ガンダムの写真を現像しに
久しぶりにパレットプラザさんへ向かう・・・face01
最近ではデジカメにお世話になりっぱなしでicon10
プリントも買い物ついでのヨーカドーで・・・なんて
使い捨てカメラ?なる物はパッタリご無沙汰
だったけど(ーー:)
久しぶりにこの夏活躍してくれましたicon01
そう!デジカメでは足りないくらいに撮りためた
って事wwwicon09お台場ガンダム恐るべし(汗)
カメラ小僧化してました(T▽T)あははicon11
やっぱり楽しみにしていた写真の現像って
すぐ見てみたいじゃないですかーーーwww
出来上がるまでドンキー行ったりicon16
ニトリ行ったりicon16
ヤマダ電器行ったりicon16
時間をつぶして出来上がりを待ちました♪
そしてパレットプラザさんへ(^Д^)icon06
ここからまるみの心のつぶやき
あっ・・・あの人はMIZKさんのブログで紹介
されていた武田さんだ・・・生武田さんだicon14
話かけちゃおっかなーどうしよう

・・・なんて思っていたら武田さんが対応してくれて
「MIZKさんのブログで紹介されていた社長さんですよね?」
「あっはい、そうです」
「私もブログやってます・・・」
「えーっとお名前は?」
「地元愛・・・のまるみといいます」
「あっ!はいはい焼き鳥屋さんお手伝いされている・・」
「そうですwww」
なんて会話が繰り広げられました♪
今後ともよろしくお願いしますって感じでお別れしました
緊張しーのまるみはどきどきでしたがお話できましたっ
それからコレ↓↓↓現像した写真(写真をカメラで撮りましたwww)
その1

その2

その3

パレットプラザの武田さんはこちらから↓↓↓
http://www.freestyle-life.net/makuhari/makuhari-people-page-10.htm
MIZKさーん勝手に載せてすみません・・・)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ある日の休日・・・” への2件のフィードバック

  1. MIZKさん♪
    MIZKさんとはお話した事がないのに
    MIZKさんの名を出してブロガーの方と
    交流した回数既に2回ですwww
    高村さんと武田さん!!
    中学の後輩としてお許しくださぁーい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です