どう思う?・・・

あーんなに
一緒に行こうね・・・
一緒にねっ・・・て
言ったのにさ(ーー:)
なんでコレが家にあるのさ
↓↓↓

そう!芳葉さんのぴーたんスタンプだよね?
怒り爆発ーーーー(★д★)
ぬけがけだー
明らかにぬけがけだー
こうなったら行ってやる!!
自分勝手に行ってやるー ψ(>д<)ψ
でも・・・いつ行ったんだ?
★幕張のさらちについて★
ソフトバンクのショップの横のデニーズ
だった所・・・建物ついになくなってたね・・
あそこ何ができるんだろう(・ω・)
まるみ的にはファミレス以外でお願い
したいな♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“どう思う?・・・” への14件のフィードバック

  1. 今度、ピータン五皿食べましょう! いきなりワッペンgetヽ(≧▽≦)/
    ファミレス以外……安くて、旨くて、飲み放題のお店がいいなぁ〜( ´∀`)

  2. いつ行ったの?
    相方さん・・・(--;)
    ちょっと前話した時はまだったったよ・・・
    ぬけがけだーーー

  3. YONESHINさん♪
    いっちゃいましょー
    くっちゃいましょー
    YONESHINさん3個お願いします(・▽・)ゝ
    食べ放題・飲み放題のお店いいですね♪
    是非是非お店造っていただきたい!!
    小さな釣り人さん♪
    いいねーそれ!!頂き★
    386の会、会員としてはウエルカムですww
    前を通るとき願かけておくね♪
    mamaれんじゃーさん♪
    そうなんです(汗)
    言ってやってください!!
    ぶちぶち言ったらシカトされました(ーー:)
    一緒に行くために我慢してたのに・・・
    私の努力も何のそのって感じで(涙)
    こうなったら気にせず行ってやります!!

  4. ?????
    いつ来たの???
    って誰???
    えーーーーーーーー!!!
    よーく考えよ(~_~;)

  5. しのぶさん♪
    私の事情聴取にも二言・・・だけ
    「芳葉さんは味がいい!!」
    「ぴーたんうまかった!!」
    としか言いません・・・(TдT)
    まるみの怒りは沸々と湧き上がって
    きております・・・
    相方っぽい人いましたか?・・・って
    どんな感じかわからないですよねwww

  6. あとち。
    飲食店はきびしいみたいですよね、特にファミレス。
    デニーズなんかは店舗数を縮小してますよね。
    でも、みんながんばってほしいな。

  7. こんにちは~(^O^)/
    お久しぶりです
    たかたっちでございますm(_ _)m
    相変わらずボチボチ頑張っております
    今月は休みなしです(笑)
    相方さん
    まるみさんに内緒で・・・なんて大胆な行動を・・・・
    今度まるみさんも一人で行って
    相方さんよりも早くスタンプ貯めてピータンワッペンをゲットしちゃいましょ~う(^◇^)

  8. 男の友情は
    海よりも深く
    山よりも高い・・・ものなんだぁー
    許してあげて。
    「マクスタンプ」あげるから(^_^;)

  9. サッカー小僧さん♪
    そうですねファミレスはばたばたと閉店
    してしまっていますね(ーー:)
    寂しいです・・・
    今年も残りわずか!!
    景気が少しでも良くなるようお互いに
    頑張りましょうね★
    たかたっちさん♪
    お久しぶりですwww
    本当!大胆な行動だと思います(汗)
    ずっと我慢してたのにーーー
    まるみご立腹です(T▽T)
    一気に五個注文してカロリーオーバー
    してやるっうううう
    しのぶさん♪
    3人組の一人かな???
    さーてどうだろうwww
    聞いてみますねーーー
    正解は24時近く!!好ご期待!!
    chuta47さん♪
    まーね最終的には許してますがwww
    それにしても・・・がっくり(涙)
    一緒に行きたかったんですもんっ★

  10. しのぶさん♪
    遅くなりましたーーー
    正解!!みたいですwww
    3人組の内の一人!!
    失礼な事しませんでしたか?
    三軒目だったらしく・・・かなり酔っ払って
    いたようです(ーー:)
    失礼しました(汗)
    今度は必ず二人で行きますwww

  11. はい、飲んでたのはわかりましたよ♪
    全然迷惑はかかってませんよ。
    むしろ、挨拶したかった(^^♪
    多分、同じ歳なんですよね。
    こんどはお二人で・・・・
    またはむら田のマスターやママと一緒に♪

  12. しのぶさん♪
    そうです!
    相方としのぶさんは同級生ですよん★
    そして私の兄とも・・・www
    しかも私の兄は幕中www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です