芳葉さんへ~★・・・

今日はお休み(^▽^)
そして朝からマクスタブロガーの人と
沢山会えた一日でしたぁwww
まず朝一で慎太郎さん♪
高村さんのお店帰りでしたー
少しおしゃべりして、ではではって感じで
別れ・・・
二時間後にmamaれんじゃーさんと食事
の約束の場所芳葉さんへ★
食べまくり飲みまくり・・・
全部ぜーんぶ美味しかったface02


(写真少しぼやけてます・・・ψ(`ω´)ψキー)
あとね・・
鳥手羽元でしょーicon12
レバニラでしょーicon12
バンバンジーでしょーicon12
あっ!写真撮るの忘れたけど
豚しゃぶミルクタン麺食べました(^ω^)ramen
めちゃめちゃ美味しかったーーー
七年祭りも飲んでー♪
肉の田川の元さんにも会えてー
はぜどんさんにも会えてー
・・・って、はぜどんさんはどこかで見たことが・・・
あっ!某遊技場でチラチラ見たことがありましたwww
勝手に覚えていましたwww
しのぶさん相方さん長居してすみません(ーー:)
あの後まっすぐ家へ帰ってから
又ビール少し飲んで(・▽・)ゝ
アウトレットへお買い物に行きましたぁーicon16
そして今我が家の晩酌も終わり
約一名倒れてますが・・・www
まるみは元気でーす★
今度一緒に飲みたいですicon14
嫌だって言わないでくださいね・・・
又近々お邪魔させて頂きまーす
あーそれにしても全部美味しかった
お土産のPptanは家で取り合いでしたwww
その話は又後日・・・
本当にご馳走様でしたicon12
mamaれんじゃーさん最後にお食事できて
良かったです(^▽^)/icon06
寂しくなるけど・・・face07
本当にイギリス遊びに行っちゃおっかなぁーwww

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“芳葉さんへ~★・・・” への7件のフィードバック

  1. ミルクタンメン!!
    ( ̄□ ̄;)!!
    今、一番気になるラーメンです。
    旨かった?旨かった?
    o(><o)(o><)o

  2. こちらこそありがとうございました♪
    一緒に飲みたいですね~
    酒代すごくなると思いますよ(^^ゞ
    お手柔らかに笑
    相方さんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

  3. 先ほどはど〜も♪
    ↑昨日ですが!
    まさか…この時間に(〃▽〃)
    携帯電話でマクスタを見ながら歩いていたら…
    まるみさんの声がっ!!
    お元気そうで安心しました(^-^)
    今度たくさん飲みましょう!
    僕…お酒…強くないので
    軽く飲み放題のお店に行きましょうヽ(≧▽≦)/

  4. 先ほどはど〜も♪
    ↑昨日ですが!
    まさか…この時間に(〃▽〃)
    携帯電話でマクスタを見ながら歩いていたら…
    まるみさんの声がっ!!
    お元気そうで安心しました(^-^)
    今度たくさん飲みましょう!
    僕…お酒…強くないので
    軽く飲み放題のお店に行きましょうヽ(≧▽≦)/

  5. まるみさーーーん。
    いやまるみ姉さんと呼ばせてくださいm(_)m
    楽しい時間をありがとうございました~
    そして美味しかったですね★
    出発前にまるみさんと相方さんとお食事できてよかったです。
    ぜひぜひぜひイギリスへ来てください!!
    待ってます(^^)/

  6. あっきぃさん♪
    危なかった?なんですと・・・www
    大丈夫です(^ω^)
    まるみはお仕事前の人を襲ったりしません
    から~ww
    でもお休みの日に会ったら危ないかも
    しれませんよっ(・▽・)えへへ
    見て見ぬ振りはしないでくださいねっww
    釣り人さん♪
    ミルクタン麺うまうまだったよ~(>▽<)
    釣り人さん風に言うと・・・
    食べなきゃ人生損するよ!!www
    麺なしのスープもありました★
    スープ好きのまるみは次回はスープ
    を頂きたい♪
    優しい味でとっても美味しかったでーす
    しのぶさん♪
    昨日はご馳走様でした(汗)
    ありがとうございます(^ω^)ゝ
    相方とっても緊張していたそうでいつもより
    早々に酔いが回ったそうですwww
    それにしても何もかもが美味しかったです!
    又近々行きまーす
    今度はボトルを入れさせてくださいwww
    本当・・お酒代すごくなりそうですね(汗)
    慎太郎さん♪
    昨日はどーもですwww
    マスクしていたので一瞬わからなかった
    んですがバックでわかりました(^ー^)
    昨日はどことどこに行ったんですか?
    夜むら田さんへ行こうと思ったんですが
    思いの他酔っ払いが一人いたのでやめて
    しまいました(涙)
    昨日もむら田さんに居ましたか?
    今度是非飲みましょうね★
    mamaれんじゃーさん♪
    私もとっても楽しかったです★
    相方も楽しかったって言ってました♪
    まるみ姉さんだなんて(照)www
    なんでも呼んじゃってください(>ω<)
    本当に芳葉さん全部美味しかったですねー
    mamaさんと美味しいものとまるみは
    幸せでした・・・
    すっごくすっごく寂しくなりますけれども
    日本に帰られた時は又一緒にご飯食べに
    行きましょー(又飲んでると思いますが・・)
    さよならは言いませんよ・・・
    またねって言います(Tω・)ウルウル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です