ある日の食事 その1


仕事がお休みの昼下がり(^^)v自宅にて・・・
冷蔵庫をアサル私がいる(悩)外食が大好きな私ですがq(^-^q)相方によく注意されますのデス(汗)
『家にあるものを食べなさい』・・・と┐(‘〜`;)┌わかっちゃいるがぁ。。。
夜も作るわけだから一人休みの昼下がり位は(/–)/人が作った美味しいものを食べたいのさっ、
なぁんてプチ愚痴り(笑)
・・・ってな訳であるものだけで作りました。o@(・_・)@o。実は・・・料理作るのは大好きなんです(*^^*)
メニューは黒胡椒合えのシーフードリゾット(海老・イカ・アサリ)&目玉焼き&厚切りベーコンです(^.^)
シーフードはヨーカドー幕張店で冷凍食品半額の時に買い込みます♪
ベーコンは船橋東武地下でお気に入りを購入『福生』という名のブロックベーコンです(^-^)/
めちゃくちゃ美味しかったです☆ミ
シーフードリゾットにパルメザンチーズたっぷりかけちゃったりしてne(喜)
相方に感謝だよぉ(^人^)
とってもいいものがレパートリーにくわわりました(^з^)-☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ある日の食事 その1” への1件のフィードバック

  1. まるみさん
    いい相方さんですね~!
    でも私も外食大好き♪
    最近まるみさんのブログが見当たらず、どうしたのかな~?って思ってたところです!
    元気そうで良かったです!
    って余計なお世話か・・・な。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です