おっちょこちょいヾ( ・ε・。) ・・・


代表、と言えば『サザエさん』ですが( ̄▽ ̄)b
リアルでは私かもしれません・・・
例えば
お料理中にさっきまで使ってたフライパンのフチを素手で掴んだり
焼肉屋で熱くなったアルミをコレマタ素手で掴み火傷した指をお冷やに突っ込み冷やしていて
『これ間違えて飲まないようにしなきゃ』って言ったくせに、
店員さんにお冷やを飲み干したコップを御代わりの為に差し出した時に、
あれ?指突っ込んだ水飲んじゃったと気づいたり(ノ-_-)ノ
車の助手席から降りるとき、まだ自分が扉の内側にいるのに、扉を勢いよく閉めて身体が挟まったり( ̄^ ̄)
・・・前置きが長くなりましたが、又腕に火傷しました(涙)
二日間位痛かった〜
この季節にキャミソールで油使ってるから、胸辺りにも油がダイビングし
被害六ヵ所也
嫁入り前の身体を沢山傷つけました
お母さん、いつもごめんなさい(+_+)
一見冷静そうにみられがちですが
結構サザエさんです

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“おっちょこちょいヾ( ・ε・。) ・・・” への2件のフィードバック

  1. >mamaれんじゃーさん♪
    痛かったよ〜( ̄▽ ̄;)
    翌日かな?
    相方も手のひら火傷して帰ってきた(笑)
    おそろい〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です