いたずら書き・・・

おはようございます(・ω・)まるみデス♪カゼツヨイ・・・
東京マラソン始まりましたね~
すごいな~あの人・人・人・・・
個人的に石原都知事と現地リポーターの石原良純の
2ショットに何故か笑いがこみ上げてきましたが(^∀^)
さて、最近よくお絵かきをします・・・
・・・と言ってもいたずら書き程度ですがw
小さい頃から絵が大好きでよく絵を書きます♪
会社でも色紙やアルバム作成にいつも駆り出され
絵を書きながら仕事をする・・・なんて事結構ありました☆
対象物がある物を書け!と言われると全くもって苦手で
下手っぴな私ですが(汗)
自由に想像しながら書くのは大好きなのです(≧ω≦)
とは言っても丸っこい動物ばかり書いてますが・・・
親戚の子供などはとても喜んでくれて嬉しいですw
先日は随分前に書いた絵を大事に取っておいてくれて
『大事にしている物を入れておくケース?』みたいのに
入れておいてくれた事に感動しました(涙)
でいたずら書き・・w
1分かかってませんw
↓↓↓(根子)

↓↓↓(来音)

根子はあのゆるキャラに似ていますが・・・(汗)
相方とお付き合いを始めた頃(7年ちょっと前)飼っていた
猫がモデルでこの子はオリジナルなので、ゆるキャラが
私の真似ッ子をしてますw
来音は・・・えっ?来音に見えない?
私の中では来音なのです(汗)でも根子にタテガミをつけた
だけって話も・・wタテガミも微妙だけど・・・
ま~いっか(´ω`)
絵・・とは本来自由に想像して書くものだと思っています♪
皆さんは最近絵を書きましたか?
これは広告の裏に書いてますが
たまには広告の裏でもちょっとした空間を見つけたら
考えず思いのままにペンを走らせてみるのもいいもんですよ・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“いたずら書き・・・” への6件のフィードバック

  1. まるみさんの絵、表情があってイイですね!
    最近は、絵描くのが、面倒くさくなってたかも。年とると、知恵が増える分、創造力が
    無くなっていくような気がします。

  2. 五味子茶さん♪
    創造力・・・そうですね(汗)
    私も劣ってきた気がします(T▽T)
    歳を重ねていくと現実が見えすぎて無い物
    に対しての創造する力が弱くなります(寂)
    自由・・・ってのも大人には無縁かもしれま
    せんね・・
    自分で言ってて悲しいから少しでも純粋な
    気持ちと目線を忘れないようにしたいですw

  3. ははは~
    微笑んでしまいました!サラサラ書くのって楽しいですね~まるみさんらしい感じ(o^∀^o)

  4. kayさん♪
    絵って力入れて書いてしまうとうまくいかない
    んです(・ω・:)
    何かを創りあげるって事に対してはみんな
    そうなのかな?
    例えば料理もそう・・力入りすぎるといつもの
    味が出ませんw
    私はプレッシャーに弱いって噂もありますが
    w自然体が一番ですね☆

  5. 30過ぎさん♪
    本当!そうですねw
    個人的にはあの例のゆるキャラ好きです♪
    ゆるキャラはゆるキャラでも・・・
    せんと君は苦手です(涙)
    TKOの木下さんを思い出してしまいますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です