ビールが・・・失敗・・・

こんにちは まるみデス(・ω・)/ チッス
本日も一通り家のやることやって
いつもの通りビールを缶のまま冷凍庫で
キンキンに冷やし・・・
ジョッキについでみた(・▽・:)
ギョッ(驚)
↓↓↓

(泡ではありません・・・)
冷やしすぎたよ
ジョッキにビールを注ぐと
半凍ったビールがボトンボトンって落ちてくる(汗)
↓↓↓

凍ってるよ・・・
(カクテルのフローズンダイキリならぬ・・フローズンビール?)
夏には凍結ビールって文字が店先の垂れ幕なんかで
あって喉が乾くけど(≧ω≦)
これは・・・
あ~なんてミスだ
でも私のじゃないからいいやw

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ビールが・・・失敗・・・” への6件のフィードバック

  1. お久しぶりで〜すあたいも昼間から焼酎十一ぱい飲んでいいきもちハハハ

  2. でも私のじゃないからいいやw

    このオチに笑えました!ってことは
    まるみさんのだったら どうなるんでしょう。。。

  3. >kayさん♪
    フラペチーノだ〜

    ええ・・・kayさん(汗)その通りです(´Д`)
    でもこれ苦くてマズイの

  4. >ゼンカイで〜すさん♪
    ホント!お久しぶりです♪焼酎沢山飲んじゃいましたか〜(笑)
    天気がいい日に昼間からやるのが又きもち〜んですよね(^-^)

  5. >エンジョイさん♪
    この後相方に『ごめんね、凍っちゃった』って言ったら許してくれました(-.-)でもねエンジョイさん!こうなったらいつも私が引き取るんですよ〜(笑)
    私のだったら暫く放置して溶けるのまつかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です