いつから?・・・

おはようございまーす(^ー^)
いよいよ梅雨入り秒読みだそうで・・・
天気も性格もジメジメが大嫌いなまるみデス
    (↑自分のね www)
我が家には空気清浄機と加湿器が一体化
した物はありますが(シャーププラズマイオン)
除湿機・・・ってないなぁーってこの時期
毎年感じています(・∀・:)
エアコンのドライかけます?
あれ電気代沢山かかるのかなー
ところで、いつからですか?
モスのハンバーガーの包みが変わってました
こーんなに可愛く↓↓↓

ミスドと連携プレー???
近頃モスバーガーの美味しさに
目覚め始めたまるみデス・・・(´▽`)
レタスシャキシャキ

関係ないですが、セブンのハムレタスサンドのレタスは
かなりのシャキシャキです♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“いつから?・・・” への5件のフィードバック

  1. ほんとだ!!
    はじめてみた!
    今日買いに行こっと。
    ちなみに僕はいつも
    モスチーズバーガーです。
    ちょっと食べにくいですが・・・
    蝶!!!じゃまするな(^_^;)

  2. しのぶさん♪
    私もいつもモスチーズバーガーですwww
    マックもチーズバーガーかフィレオフィッシュ
    ですwww
    あっ!!うちの相方が先日しのぶさんらしき
    人を見たらしいですよー(^ー^)
    『芳葉のマスターってぶっといタイヤの自
    転車乗ってる?』って聞いてきました!!
    モス付近だったかなー?
    (↑場所はさだかではありません・・・)
    見られてますよwwwしのぶさん(´▽`)

  3. しのぶさんの自転車目立ちますからね…。
    うちの妻は一人目妊娠中、つわりが酷くてもモスバーガーだけは食べられたんですよ。
    よく仕事帰りに買いに行ってましたな〜。

  4. 掌庵さん♪
    つわりが酷い時に食べれるものって人それ
    ぞれ違うみたいですねー(^ー^)
    妊娠前も奥様はモス好きだったんですか?
    私はまだ経験ないのでわからないんですが
    よく今まで食べれなかったものが食べれる
    様になった・・・とか言いますよね?
    つわり中にモスバーガーかぁー
    掌庵さんにとってモスは懐かしい想い出の
    1つですね♪
    しのぶさん♪
    やっぱりーwww
    同学年ですから、知り合いだったりーと一瞬
    思いましたが、うちの相方は西中だったので
    それは無いかな?
    蝶はしばらくお暇を与えましたwww
    (´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です