懺悔・・・

こんばんは・・・
まるみ・・・
凹んでます(TωT)
時刻は本日21:10頃
自宅からつるかめへ自転車に乗って走行中
反対の道へ横断しようとしたその時・・・
真後ろに自転車がいるの知らなくて
私が急に止まったから後ろの人も
急ブレーキ(・∀・:)
後ろの人のお陰で衝突はさけられましたが・・・
反省!!
ビックリし過ぎて(ドキドキドキドキ)
『ごめんなさい』が言えませんでした(・ー・:)
さっきサンマロンの前でぶつかりそうになった
女性の方・・・
これ見てますか???
『ごめんなさい・・・』
さっきは言えなくて(涙)
心残りな出来事・・・
【朝から心に秘めている事】
あ~焼肉食べたい(´▽`)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“懺悔・・・” への11件のフィードバック

  1. そういう時もありますわね…。
    それを悪いと思えるだけでもまるみさんは凄いと思いますよ。
    せちがらい世の中ですから…。
    うちの妻は幕中で49年生まれなのですが…。

  2. おけがなくって良かったです。
    ホント、本来は前方不注意になるわけですから、
    まるみさんいい人だ~っ。
    お腹、治りましたか?
    治ったら遠慮無く Let`s go!
    しゃぶしゃぶ屋さんと検見川の大京の後に出来た焼き肉屋さん、
    行きましたか?

  3. chuta47さん♪
    焼肉たべたーい(´▽`)
    まだ言ってるwww
    掌庵さん♪
    奥様49年生まれですか?(驚)
    私と同じ歳ですねー
    でも私は西中なんですー
    でも知ってたりして・・・www
    soleilさん♪
    お腹今日の夕方までまだ痛かったです(汗)
    今現在はアルコールで消毒されて無痛です
    が・・・麻痺してるだけかも?
    ・・・そっか前方不注意かー
    一瞬とても怒った顔をされたので私が悪い
    とばかり思っていましたwww
    まー謝ったが勝ちですね(^ー^)
    そこの焼肉やさんにもいってみたーい!!
    小さな釣り人☆彡さん♪
    笑ってたらね(´▽`)
    頭おかしくなったのかと思われちゃうのww
    でもね・・・前からか・・・って言われるのが
    関の山なのwww
    けいさん♪
    けいさんってkayさん???
    違うけいさん??
    無事で良かったです☆
    きっと相手の方の日頃の行いが良いんだと
    思われますwww
    青島さん♪
    ほんと?
    偉い?
    焼肉ね・・・我が家の大蔵省からOKが出ない
    と食べれないの(TωT)
    悲しいの・・・(汗)

  4. お怪我なくてよかったですね。
    十分大人ですね。
    その場ではいえないけど
    考えちゃうときあるもんね♩
    うちの焼肉&生姜焼き
    美味いっすよ!
    今度、ごちそうしますよ…
    そのときははっきり言うんですよ!
    しのぶさん、ごちそうするって言ったでしょってd(^_^o)

  5. しのぶさん♪
    その場では言えないけど考えちゃう事
    ありますよね・・・・(まだ反省中 ww)
    いや~ん(*´▽`)
    ごちそうしてくれるんですかぁ???
    美味しい物与えてくれる人大好きです・・・
    な~んてwww(餌を与えないでくださいw)
    しのぶさんに言えるかな?
    『はっきりいいそうだけど、あんたって言わ
    ないよねー』って友達に言われますwww

  6. まるみさんも相手の方も怪我がなくてよかった(^^)
    まるみさ~ん!
    最近串いち行きましたか?
    南山もいいですね~
    芳葉さんも行かなきゃ!
    明日は田川さんのレバ刺し!?
    凹んだときは美味しいもの食べましょ(^^)
    おともしまっせ~

  7. mamaれんじゃーさん♪
    串いちのせせりの塩焼き・・
    南山の牛刺し・・
    芳葉さんも田川さんも
    全部全部いきたーい(・∀・:)
    食べたーぃ(TωT)
    相方をくどいてください・・・www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です