小さな釣り人☆彡さんへ・・・

※数独の解答なので解いている人はみないようにne!!
(´▽`)(・▽・)(TωT)
つ・・・辛かったッス
一年分の頭を使った模様
只今ビールで脳細胞補強中
↓↓↓

どうかな???(?ー?)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“小さな釣り人☆彡さんへ・・・” への7件のフィードバック

  1. まるみさん
    解いてくれてありがとぉ
    (;ω;)
    私の答えと一緒だった!
    解答が出たから私もすっきりしました!

  2. 今、家に着いた
    o(^▽^)o
    まるちゃん
    大正解!!
    好きな物考えといて
    (‘▽^*)/
    何でもいいよ♪

  3. MAさん♪
    おまちどうさまでしたwww
    分かってる人には辛い期間でしね(´▽`)
    私数独って初めてやりましたwww
    昔から算数に数学が嫌いで数字が嫌いで
    。。。でも克服できたかな?
    小さな釣り人☆彡さん♪
    辛かったよーぉ(TωT)
    もう出来ない・・・(涙)
    努力が嫌いなまるみが努力をしてみました!
    褒めてくださいwww
    真剣に悩みますね(´▽`)
    いつ頃まで言えばいい?
    期限ないと長いこと考えちゃいそうだからww
    青島さん♪
    ありがとうー
    しかし・・・もうやりません・・・・(涙)
    今度青島さんも是非チャレンジしてみてー
    西のみっちゃん♪
    ありがとう☆
    脳が老化してたから少しはアドレナリンが
    放出して若くなったからしら?www
    でももうギブです(TωT)

  4. 期限はないよww
    パスタ皿とスープ皿のセットを2セットとか
    冬用の土鍋セットとか
    実家の猫皿セットとか
    悩んで悩んで悩んで下さい
    (^艸^)
    色や形や大きさも
    決めたらUPしてね
    (‘-^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です