いよいよですね・・・

燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれ~♪
・・・って
ガンダム世代なそこのあなた
いよいよですね(´▽`)ポエー
・・・何が?って
ペシっ(–:)\(`ω´)
お台場の等身大ガンダムですよ!!
我が家では今からワクワク
↓↓↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/mobile_suit_gundam/?1244552679
そんなガンダム好きな相方に
究極の選択な問題を出しました
Q、さてあなたが『○○くん!明日からは君が○○のパイロットに
  なるのだ』・・・と使命を受けたとしたら?さぁどっちに乗る?
A ガンダム
B 赤い彗星ザク
・・・ちなみに相方は『もちろんガンダム!!』
と速攻で答えました(・▽・)/アハハ
みんなもそうかい???
お台場に立つガンダム・・・全長18mらしいです
ちょうど幕張本郷から出ているながーいバスと
同じだね・・・
あのバスを立てた感じかぁー
と、想像してみる(^ー^)
夏が楽しみデス♪

※後ろに見切れているのはピンクハロですwww

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“いよいよですね・・・” への7件のフィードバック

  1. さっき「とくだね」かな?
    映ってましたよ~。
    そっかぁ!あのバスと同じ大きさ!
    TV画面では分かりにくかったです。
    だって、お台場って、大きな建物ばかりなんだもん。

  2. ガンダムにフジテレビ…
    夏は台場に足を運ぶことが増えそうですー
    ガンダムって実際乗ったら振動で酔いそうw

  3. ほんと、楽しみです。
    ちなみにぼくは
    シャーザクですね。。。
    1/12のザクが欲しかったんだけど
    相方は猛反対!
    ですよね。。。。
    あの当時で20万でしたから・・・・・・
    ガンダムは35万(ーー;)
    ひぇ~~

  4. 僕はズゴック。
    ズゴックが一番好き。
    ゴレンジャーでは、ミドレンジャー。
    ドラゴンボールではべジータ。
    ひねくれ者が好きです。
    ハットリ君のケムマキ。

  5. 2択だったらシャーザクだけど
    ほんとはグフ!!!
    「ザクとはちがうんだよっ!」
    ランバラル・・・・
    この響き・・・・
    とりはだたってきたーーーー

  6. soleilさん♪
    おっ!テレビでやってましたかー
    実はブログ投稿は時間予約で投稿した
    のでその時間には家にいなかったから
    見れなかったー(TωT)ミタカッタ
    青島さん♪
    確かに酔いそうかも・・・(汗)
    ・・・と言うかシャアの素敵さにドキドキして
    戦えないかも私(・∀・:)
    しのぶさん♪
    1/12のザク・・・うちも欲しがってましたww
    うちはね私が『買えばー』ってお気楽なタイプ
    なのです・・・(`ω´)
    相方が『でも高いから買えないよ・・・』って
    自ら諦めてましたww
    グフですかー
    ザクとは違うんだよ!ザクとは・・・
    確かに鳥肌立ちます・・・♪
    あっきぃさん♪
    おかえりなさい☆
    現実に戻れてますか?www
    私もザクです(・▽・)
    女はちょっと悪い男の方が好きですからww
    MIZKさん♪
    おーズゴック!!
    ズゴックも素敵ですねー(´▽`)
    べジータもわかる!!
    ミドレンジャー???
    ケムマキ???www
    MIZKさん・・・素敵です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です