えんぜる・・・

おはようございます(^ω^)ゝ
今日もいい天気ですねー♪
ここ何日かテレビから流れるニュース
は千葉絡みが多くて・・・
ちょっと恐怖心を覚えるまるみデス(汗)
市橋容疑者の外国人女性殺害事件の進展
千葉松戸のパチンコ店1600万強盗事件
千葉中央区県警本部前で窃盗担当の捜査員からひったくり事件
千葉船橋消防局職員わいせつ容疑で逮捕事件
ここ2・3日でテレビで流れていたニュースです(ーー:)
千葉・・千葉・・千葉・・と
耳についてしまって大変なのです(涙)
そんな暗いお話から一転・・・
どうでもよいけど嬉しかった話(≧ω≦)
甘いものを好んで食さないまるみですが
〇チ〇コの景品のチョコボールを
「キャラメルの方が好きだったなー」
なんて幼少の頃の思い出に浸りピーナツの
チョコボールの封を切ると・・・
↓↓↓

人生で初めて当たりました(・▽・)
でもね・・でも・・・コレ銀のえんぜるだから
5枚集めないとおもちゃ缶もらえないんだよね(TдT)
田中星児さんwww
金なら1枚でおもちゃ缶もらえるのに
どのくらいの確立で当たるんだろう(Tー・)
集めている人いるのかなぁ???
大人になってピーナッツのチョコボールでも
結構美味しいじゃんって成長したまるみ
でした♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“えんぜる・・・” への8件のフィードバック

  1. 明日はMVPしのぶの
    明るいニュースが流れるでしょう♪
    たまにのチョコボールは美味しいですね。
    カステラは大好きです!

  2. しのぶさん♪
    明日試合ですかー?
    がんばってください(^▽^)ゝ
    応援してますよーーーー★
    MVP決定ーwww
    チョコボール懐かしかったです♪
    微妙にパッケージが変わっていましたw
    カステラ私も好きですwww
    しかもお供は牛乳でお願いします!!

  3. しんさん♪
    本当にお久しぶりです(^▽^)
    どーしてたんですかー
    元気ですかーwww
    幕張はきっと無事ですね♪
    みんながきっと守ってくれるから~

  4. 銀のエンゼル初めて見ました
    自分はピーナッツ派です
    水曜日むら田さんにいるかと思い、夜、行ったらいなかったですよね
    日曜日だけ手伝いですか

  5. おもちゃ缶2個もらった事あります☆
    でも、金のエンジェルは出た事ないです。
    一度は見てみたいですね!

  6. フットサル小僧kamisaiさん♪
    私も大人になってからはピーナッツ派に
    なったみたいですwww
    キャラメルは歯につっかかりますww
    そーなんですよー
    実は会社にプライベートに忙しくて・・・
    11月いっぱいはなるべく水・日のどちらか
    週一にしてもらってます(ーー:)
    すみません折角来て頂いたのに・・・(汗)
    昨日お店をずっと見てたらバイクの彼が
    帰るところは確認できましたー
    ペロリさん♪
    えーーすごい!!
    二個ももらった事があるんですか?
    中にはどんなのが入っているんだろう・・・
    金のエンジェルって確率的に何パーセント
    なんでしょうね?(TーT)
    まるみは甘いもの食べないのに偶然当たっ
    てしまって集めている人に悪い気がします・・
    本当!!一度金をみてみたいです★
    せろなびさん♪
    そうなんですよね・・・
    どれくらいの確立で当たるかわからない
    から集めよう・・・って考えいている内に自分自身集めていることを忘れてしまいそうww
    集めている人にあげた方がいいですよね?
    でも私の周りに集めている人はいないなー
    本当・・どうしよう(ーー:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です