MJ・・・

おはようございます(^ω^)ゝ
今朝ゴミの日だと言う事を
間違えたかと思い・・・
収集場まで行かず引き返しましたが
嫌な予感がし(汗)
市役所のHPから検索して
やっぱり今日で間違えないと確信し
焦りながらダッシュで捨てに行った
朝から忙しいまるみデスicon10
10月1日からゴミ出しの日が変わりましたが
いまだ慣れない・・まるみデスface07
昨日はMJを観てきました
そう・・・THIS IS IT
本当の所 映画もMJも余り縁のない
まるみですが(ーー:)
映画を見た方達の絶賛の嵐を体感したく
なり(・ω・*)行って来ましたface02
いやー何といいますか・・・
はじめから涙ウルウルでした
当たり前だけど・・・
彼がBIGだと言うこと・・・
彼が努力家だと言うこと・・・
スタッフの人達に物凄く愛されていたと言うこと・・・
バックバンドの一人が言いました
「彼はフレンドリーで謙虚なんだ」
フレンドリーで謙虚なBIGスターは想像
できないけどface06
今スクリーンにいる彼がその象徴なんだろう
って思う位に色んな人達に気を使い
言葉ひとつひとつに嘘がなく本心で
語っているんだろうって感じさせる人だった(^▽^)
歌をきちんと聞いた事もダンスをきちんと
見たこともなかったけどicon15
今更説明はいらないけど
いやいや・・・凄かったicon06
一気にMJのファンになりました(・ω・)ahaha
それでねコレ↓↓↓

素敵でしょ?かわいいでしょ?
MJのスリラーキーホルダー600円也
キーホルダーは4種類♪
その他にもグッズは沢山ありましたicon12
幕張のシネプレでは期間延長で放映して
いるので是非★
(昨日)毎週水曜がレディースデーって知らなくて
来館したまるみは・・・チケット1000円と聞いて
とってもお得な気分の一日でしたwww
次は予告にあった・・・
11月21日から公開の 2012 を
観に行きたいです(>д<)
(↑インデペンデンス・デイ監督)
古代マヤ文明の暦が告げる「世界終末の日」を
題材にした映画です・・・
月イチの映画の日の1日を目指していきますかーwww

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“MJ・・・” への3件のフィードバック

  1. MJGoods,買いに行こっと!
    情報ありがとうございます。
    まるみさんにどこかで偶然、お会いできること、祈ってまーす!

  2. 僕は来週見に行きます♪
    次はタランティーノの映画です!
    どんだけぶっ飛んでるか楽しみです(^_−)−☆
    ところでトゥルーロマンスみましたかぁ〜。

  3. バスケランナーさん♪
    グッズはシネプレの場合、入場券を
    買わなくても購入できるのでwww
    買い忘れあったら即購入できますね★
    色んなグッズがありましたが、この
    キーホルダーがまるみの心にズキュンしま
    したーーーバスケランナーさんも是非!!
    しのぶさん♪
    タランティーノの映画はなんてタイトル
    のですか???
    トゥルーロマンス以前借りに行ったら
    たまたま貸し出し中でした(T▽T)
    そして今日まで忘れてたwww
    次行ったら絶対に借りますね★
    MJの体のしなやかさに惚れたまるみ
    ですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です