おうちで・・・

ここ何日か喘息と風邪との併発で
苦しんでいたまるみです・・・face07
今日やっと病院へ(ノ△・。)
「苦しくなったら早く来ないと駄目だよicon09
って先生に怒られましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
さっき気づいたけどface08
カウンターがぞろ目続きicon14
2月22日 888icon12
2月20日 333icon12
2月18日 555icon12
誰かの仕業・・・な訳ないかっヾ(- -;)
体調悪くて晩御飯の仕度を放棄しているので( ̄Д ̄;;
出前を取ってもいいとicon06うはっicon12
おうちで・・・
日比野さんface05

カツカレーだよんicon22
日比野さんのカツカレーはご飯大盛りに
しなくたって全体的に大盛りですicon14
でもでもいつもだったらペロリtikarakobu
食べちゃうまるみなのにface03
半分相方に託しましたicon10
↑地球の終わりか・・・Σ(T□T)
「あーここ何日間で絶対胃が小さくなってる」
と危機感を感じたまるみに対しicon07
「いいことだ」
と一言相方icon07
美味しいの食べると元気でるよね(*^▽^*)ノハーイ
じゃあ明日はお寿司が食べたいなhana
・・・
・・

バキューン(▼へ▼メ)σ‥…———-・  壁|д´)チラッ
そんな事言ったらきっとシバカレル・・・
まだまだ外飯&アルコールは解禁されませんガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“おうちで・・・” への10件のフィードバック

  1. あらぁ(ノД`)ご自愛くださいましねぇ。
    まるみさんの代わりに山田がいただくので、明日はお寿司でよろしく哀愁♪

  2. あらぁ(ノД`)
    うちのボウズも風邪引いてまして、
    熱が下がったら急に咳です。
    喘息、辛いですよね。お酒はしばらくガマンかな。(>_<)
    お大事に~

  3. まるみさん大丈夫?
    食欲がないとは重症ですね(ToT)
    1日も早く治りますように…♪

  4. あぁ(ノД`)…辛いですね
    喘息の咳は体力も
    どんどん
    消耗してしまいますよね
    薬が効いて
    少し楽になってると
    いいけど…
    くれぐれも
    お大事にして下さいね

  5. 無理はしないで
    ゆっくり養生して下さい。
    相方・・・
    今日もお休みですよね。
    いっぱい甘えて下さい。
    ルパーン・・・

  6. 山田さん♪
    や・・・やまださん・・・
    よろしく哀愁・・・ってwww
    私と年齢変わらない?(・▽・)?
    まるみの中でマクスタで逢ってみたい
    ブロガーさんNo1ですwww
    soleilさん♪
    ボウズ君可哀相に(T▽T)
    小さな子が咳き込んでいると壊れそうで
    怖いです・・・
    お酒・・・うん我慢(汗)する・・・
    青島さん♪
    そーなの!!まるみの楽しみは食欲
    だから(ーー:)それが半減って・・
    人生の半分がつまらなくなった気分ですww
    ↑大袈裟?
    mamaれんじゃーさん♪
    はい・・そうなんです(TーT)
    さすがの相方も心配してくれます・・・
    少しでも良くなると早速こき使われそう
    なのでもう少し・・・重病のふり?www
    掌庵さん♪
    寝れなかったです・・・(T▽・)
    昨日昼間寝ていたお布団に横になって
    いただけなのに夜寝れず・・・今朝5時まで
    お目目パッチリでした(汗)
    今になって・・・眠気がぁぁぁあ
    慎太郎さん♪
    うん!
    日比野さんの刺身盛を食べましょうー
    お店に行くと必ず頼むのが・・・
    玉子焼き(長ネギだく)と刺身盛ですwww
    定番です♪

  7. ユカリンさん♪
    じつはぁー4年前位に喘息と診断され
    てから大きな発作がなかったので
    だましだまし来ましたが(ーー:)
    風邪と併発は命の危険があるので
    喘息の薬がなくなったらきちんと病院に
    行こうと反省したまるみです・・・(汗)
    chuta47さん♪
    私が体調を崩すと家の事をきちんと
    してくれるのでありがたいです(^ω^)
    私と違って中々体調を崩さない相方
    ですがwww目に見えないメンタル面を
    支えてあげようと・・・優しくされると考え
    ますwww(←いつも思ってないと駄目
    じゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です