踊る・・・

朝起きて(ノд・。) グスン
ーーーicon04
がーーーーぁんicon10
止んでー溶けてー凍らないで(ノ_-。)
・・・と願いが通じたのか出かける頃には
スッキリと雪が消えてましたicon22
踊る・・・と言うと二つ思い浮かびますicon14
踊るさんま御殿!!
踊る大捜査線!!

二日続けて芸能ネタですがface06
まるみの大好きなicon06踊る大捜査線icon06(踊るさんま御殿も大好きです←お笑い好きicon06
映画でやっとの事でが7月3日~放映される予定ですがicon12
若手エリート官僚役で小栗旬さんが出演される
そうですね・・・face02
んーーーっまるみ的には小栗旬さんには
猟奇的な犯人役bakudanでもやって欲しかったわぁΣ(・口・)
↓↓↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/oguri_shun/?1266440400
それにしても織田裕二さんと小栗旬さんの並びって・・・
かなり豪華icon14
基本日本映画は映画館には行かずicon16
DVDレンタルを待つ身のまるみですが
(意味はありませんicon11
結構ミーハーなのでコレは観に行っちゃうかも?

和久さん・・・のいない踊る!!は何だか物足りませんが。・゚・(ノε`)・゚・。
和久さんの意志を受けつぐキャストも見ものです・・・
和久さんの甥役で伊藤敦史さんが出演されますface08
(二日続けてチビノリダーがまるみのブログネタに・・・www)
そして・・・
国母選手8位入賞おめでとうicon12
流血しながらインタビューに答えていたicon26
姿が痛々しくも頑張ったicon14感が出ていて
まるみは良かったと思います\(*T▽T*)/ワーイ♪
face05 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆face05

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“踊る・・・” への4件のフィードバック

  1. エキストラに撃沈したので
    初日舞台挨拶は頑張りたい(>_<)
    小栗旬には驚きましたね~。
    あと、雪乃さん出ないのかな…とか。
    今年もフジテレビに踊らされそうです(笑)

  2. 青島さん♪
    エキストラって何回か募集してます
    よね?
    もう終わっちゃったのかな?
    先日又募集していたよーな感じだった
    けど(^▽^)
    そーかーやっぱり難しいんだね!
    私も実はエキストラ狙ってましたwww
    雪乃さんどうなんだろーね、調べて
    みよーっと★
    ユースケは出るみたいだよ♪

  3. エキストラ募集は、PCからじゃないと出来なかったから、応募が間に合わなかったの(涙
    雪乃さんは大人の事情って噂が…orz
    寿退職って設定だったりして??

  4. 青島さん♪
    えーーー雪乃さんは大人の事情なんだ・・・
    なんか寂しいよね~オリジナルメンバーで
    是非お願いしたいさぁー(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です