“おせち系飽きたから・・・” への12件のフィードバック

  1. たまにあるので
    僕は一回書いたら必ずコピーします!
    それで仕込みに支障があったので笑
    いま狙ってるピザはチーズたっっぷりの・・
    なんていうピザか忘れた・・・・・

  2. クゥー・・・
    思い出してしまった。
    パソコンのコンセントを・・・
    足で、自分の足で、けっとばして
    ウウウッ・・・
    それを繰り返し
    キュルキュル・・・してます。

  3. そうそう、沢山書いたときに限って(涙)
    これで厄が落とせたなら
    みっけものですね^^
    (ブログ紹介文、読みました!)
    遅くなりましたが、
    今年もよろしくお願いします。

  4. 何故でしょうか?
    力作を書いた時に限り何故か消える文面
    空しくなります
    だれにも文句言えず、酒を飲むしかありません。

  5. Topsyさん♪
    そうそう・・・幻の力作ですwww
    最近何度もあります(ーー:)
    kayさん♪
    そう・・・ぱっと消えて無くなった(涙)
    すごい脱力感でした(T▽T)
    慎太郎さん♪
    昨夜はすぐに駆けつけてくれてありがとう!
    そして振り回してしまってすみません・・・
    私と飲むの懲りないでくださいね・・・
    Besselさん♪
    なぐさめてください・・・(>ω<)

  6. しのぶさん♪
    ノートパソコンを無線LANで利用する
    様になってから度々あります・・・
    ピザめっちゃ美味しかったですよー
    まるみはピザハットが好きです★
    だって親会社がケンタッキーなんです
    もの(^ω^)
    chutaさん♪
    転倒はしませんでしたか?
    コードにつまづいたら怪我が心配です・・・
    気をつけてくださいね(:▽:)
    エンジョイさん♪
    厄年炸裂ですwww
    でもこんな事が厄になるのなら有難いww
    こちらこそ本年もよろしくお願いします♪

  7. sen-jiさん♪
    そうなんです(ーー:)ショックです・・・
    相方に愚痴ってしまいました
    そして発狂してしまいましたwww
    「うわーーーーーぁ信じられない」って
    相方はPC全くやらない人なので
    何の事が分からないみたいです(汗)
    釣り人さん♪
    分かってくれる?
    悲しいよね・・・
    ってゆうよりか怒りがこみ上げてきた
    あとにどっと疲れちゃったぁ(TωT)
    今度は途中で一度コピーをしなきゃね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です