芳葉さんへ・・・

♪ぴーたんに会いたくて~
ただ会いたくて~♪
一昨日の晩・・・
行ってきたきた芳葉さんicon06
沢山美味しくいただいちゃいましたぁicon12
でも又心残り(ーー:)
その話は最後に・・・icon10
コレでしょーぉ↓↓↓

そしてコレでしょーぉ↓↓↓

コレもでしょーぉ↓↓↓

コレも食っちゃって↓↓↓

そしてお酒でご機嫌の二人↓↓↓

(相方&〇〇太郎さん)
ふぅーーーー満足満足
でもこの後が・・・face07
芳葉さん店内でカラオケ歌詞を見ないで
歌いきったら100万円の番組をやってましてicon13
あ~感化されて行ってしまったicon26
カラオケはすっごい久しぶりだったので
かなりテンション高めで挑んでしまいicon15
只今反省中icon09
・・・でも、でもね
とーーっても楽しかったんだぁ(´ω`)ホヘー
そして心残りicon15
タンメンかきくらげラーメンを狙っていたのに
食べれなかった(泣)
絶対絶対食べたかったのに・・・
そんなんで昨晩は野菜をたっぷり入れて
インスタントラーメン食べちゃったicon11
当たり前だけど・・・だめだ・・・
って事で又近いうちに寄らせて
頂きまぁーすhosi

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“芳葉さんへ・・・” への5件のフィードバック

  1. いいなあ~芳葉さん。
    最近外食の機会がなくって、
    carkeysさんにも行ってない(T_T)
    今年は村田さんにも行きたいし~。
    カラオケ、テンション高めのまるみさん見てみた~い(*^_^*)
    かわいいんじゃないかなっ。

  2. 次回はアルコールなしでラーメンってどぅ?
    考えられないですね♪

  3. soleilさん♪
    最近外食してないんですか?
    女性は買い物に外食を我慢すると
    ストレスになります・・・持論www
    むら田さんでもカラオケでも今度
    ご一緒しますか?テンション高めで
    騒ぎましょうーーー
    慎太郎さん♪
    間違えました・・・(ーー:)
    ○太郎さんでした・・・1個○が多いwww
    ラーメン絶対に食べたいです♪
    ご一緒した時は一言言ってください・・・
    「飲んでないで食え」ってwww
    しのぶさん♪
    そっそれは無理です・・・
    昼間母親とお邪魔したらアルコール
    無しでいけますきっと(^▽^)
    でも夜がいいーーー←だたの酒好きww
    ピータン一人一個の夢が先日破れました
    相方が色んなの食べたい人だから
    きっと1個づつ食べようって言ったら却下
    されるに決まってるから・・・
    一応亭主関白風な我が家ですから(汗)

  4. いいなーーーーーー!!!
    相方さんの横には○太郎さん!?
    思わず笑ってしまいました(^^)
    こっちに来てラーメンというものを何回か
    食べたのですが、
    食べれば食べるほど芳葉さんに行きたくなるねっ!って旦那と話しているんです(--)
    いいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です