お昼のパスタと”幕張”キーホルダー・・・

こんばんはー(^ω^)
お昼はこーんなパスタを作って
みましたよ★
↓↓↓


ベーコンとブラックオリーブの塩系
ニンニク入りパスタ
です(*´ω`)ウマウマ
パルメザンチーズをたーっぷりかけて
いただきまーすって1.5人前食べましたwww
あっ!又怒られる(これを見た相方にね 汗
でもやっぱりしのぶさん貝だしらーめん
食べたいまるみなのデス・・・(>ω<)
さて、”幕張”キーホルダーの報告です!!
全部で17個のご注文を頂きました♪
おぬしも好きよのぉぉぉぉ~的な嬉しさで
満載ですが(´・▽・)
何でも声をかけて集まってくれる人がいる
のは嬉しい事です
そして・・そして・・
本日夕方にヤマシロヤさんに発注しましたので
今後こーゆう流れで手元に届きます♪
6/26(金) まるみ 本日メールにて
       ヤマシロヤさんへ注文

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
6/27(土)頃~ヤマシロヤさんにてメーカーへ
         発注   
     ↓
    
メーカーからヤマシロヤさんへの納期まで
おおよそ3週間・・・又は4週間かかって
しまう場合もあるとの事!!

現時点では確実な納期は未定
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓    
ヤマシロヤさん到着後
まるみ宅へ発送

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
  まるみ宅到着
長く見積もって7月の4週目辺り
  になってしまいます(汗)
  もしも期限が遅いと判断された場合
  はキャンセルして頂いてもOKです

ただし・・・
キャンセルは明日6/27(土)午前中まで
とさせて頂きますのでご了承ください・・・

 
又ヤマシロヤさんから今後の納期について
メールのやり取りをしております・・・
逐一ブログ更新していくので是非チェックして
くださいね(^ω^)

(マリンさん画像を勝手にお借りしてすみません (汗))

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“お昼のパスタと”幕張”キーホルダー・・・” への8件のフィードバック

  1. あいかわらず
    美味そうですね。
    予感的中!ペペロンだと思ってた!
    これホント!
    まるみさんの言うとおり、貝だしらーめんは
    あんかけ無しがいいみたいです。
    なのであんかけ無しにしま~す。

  2. もっと早く見とけばよかったぁ・・・
    もう締め切りましたよね・・・
    残念だなぁ・・・
    幕張本郷が欲しかった。。。

  3. しのぶさん♪
    当てられてしまったかぁーwww
    ペペロン大好き(^▽^)/
    貝だしらーめん初日はどうでしたか?
    好評でしたか?
    白髪葱も入ったら美味しそうですね★
    美味しいらーめんを追求している
    しのぶさん!!本当に素敵だと思います♪
    これからもお客さんの『美味しいー』って
    顔を想像しつつ・・・頑張ってくださぁーい!
    ふうしんさん♪
    明日の午前中まででしたら追加させて
    頂きますよー(^▽^)
    納期がだいぶ先ですがいいですか?
    もしもそれで良かったら、こちらの記事の
    コメント欄・・又は
    オーナーへのメッセージから連絡を下
    さい!!
    ちなみにふうしんさんははじめまして?
    ですか?違ったらごめんなさい・・・(汗)
    マクスタでのブログを書かれているよう
    なら今度遊びに行きたいのでブログ名を
    教えてくれたら嬉しいです★
    お返事まってまぁーす!!

  4. 追記・・・
    風信さん♪
    ”幕張本郷もいいところ”の風信さんですね
    ・・・さっきわかりました(^ω^)
    お返事まってますね♪

  5. わぁ~17個
    ほんと『おぬしもスキよのぅ~』ですね(≧▽≦)
    ヨロシクお願いしま~す。

  6. soleilさん♪
    www
    気持ちわかってくれましたかー(^ω^)/
    幕張or幕張本郷でこのキーホルダーを
    つけている人を見かけたらマクスタ会員
    だと思ってきっと間違いないですね♪
    勇気をだして声をかけちゃいましょーww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です