これは何でしょう?・・・

こんにちは(^▽^)
明日は日曜日!テンションあげあげで
行きましょう♪・・・って
明日は一人だから又掃除かなっ(
・・・な、まるみデス!!
今日のお昼はサッポロ一番塩らーめん
を食べましたwww(←大好き
釣り人さんと”サッポロ一番塩らーめん
会の会員をしてますwww(誰か入ります?
(会員ナンバー:386番(サッポロ)釣り人さん 4018番(シオイチバン)まるみ)
あれのカップは認めません!!
さて、これは何でしょう?
↓↓↓

これは忘れ物チェック表デスwww
いえいえ・・・子供の為ではありません(・▽・:)
だって我が家は相方と二人暮しだもん♪
子供は居ないよぉー
これはね、まるみが相方が困らないように
作った物になります(^ー^)
忘れ物したら可哀相でしょ???
こうゆうの作るの好きなんですwww
でもね最近見てないみたいね・・・(汗)
だってこの前・・・
『コレちゃんと見てるの?』って言ったら
『あー最近見てないっ』
『えー何で・・折角作ったのにさっ!ちえっ』
『だって、まるみ言うじゃん』だって・・・(汗)
あ~・・そう言えば・・・(思い当たる事が)
コレ玄関にマグネットで貼ってあるんですが
玄関で・・・毎日・・
『携帯持った?鍵は?』・・・とかって
私言ってるなー(Tω・)
『最近見てない』って言われてちょっと
『ムッ(怒)』としたけど \(`ω´)/ギョエー
そーゆう理由なら仕方ないか・・・・hahaha(汗)
でもはがさないよーだ!
折角つくったんだもんね(・ω・)
今度は脱衣所に
靴下をきちんと脱ぎましょう”って
貼ってやるんだっ・・\(`ω´)/ギョエー

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“これは何でしょう?・・・” への11件のフィードバック

  1. 私も最近、靴下 脱ぎ捨てたくなっちゃう。
    ルークが「これあったよ~。」って持ってくるのでおもちゃにならないうちに片付けます。
    犬に教育受けてます(^_^;)

  2. 我が家は、ぼくが妻の靴下を拾いまわっております。(笑)
    ぼくは忘れ物が多くて、しょっちゅう怒られていますよ。

  3. うちも玄関に携帯電話と鍵、猫のトイレ交換
    って貼ってある!
    僕が作ったのです。
    コルクボードで・・・・・

  4. Besselさん♪
    えーBesselさんが?www
    そうは見えませぬ・・・(^▽^)
    ルークくんはBesselさんの香りのついた
    ものなら何でも好きなのですよきっと・・・
    でもわんちゃんに教育受けてるってwww
    おもしろーい!!
    掌庵さん♪
    コレマタ
    えー掌庵さんが???www
    いいなー奥さん☆羨ましいぃ
    我が家は脱衣所のランドリーボックスに
    ちゃんと入れる事は入れるのですが
    ヘンテコに脱ぐので『洗う人の事を考えて
    脱ぎなさい!!』って言っちゃうんです(汗)
    言い過ぎかなー?
    掌庵さん忘れ物しなそーに見えますwww
    しのぶさん♪
    やっぱり貼ってありますかーww
    お互いそうゆう作業好きですねーww
    コルクボードもいいな~
    いつも同じだと見なくなっちゃうから
    我が家も今度はコルクボードで作って
    みようかな★

  5. ごめんね(ノ▽≦。)
    懐かしくて
    違う内容で笑ってたww
    ところでところで
    あんなイケてないカップの
    サッポロ一番(塩)から
    な!なんと!また
    トマト&ベジタブルでました!
    味は‥やっぱり
    犯罪モノでした!
    (ΘДΘ)

  6. 会社に持ってきてもいいですよ。
    どこにでも、貼るべきマグネットありますから。
    相方、怒るかな?

  7. 小さな釣り人☆彡さん♪
    ななななっなんですとぉー(Tω・)
    又調子に乗って新発売作っちゃった?
    塩のトマト&ベジ?・・・
    なんでシンプルを崩すかな~
    売上落ち込んでるのかしら?・・・と
    サンヨーの売上を気にしてみるwww
    認めない!認めない!認めない!
    ↑4018番壊れました・・・
    一番星見つけたさん♪
    ・・・chutaさんですよね?(・▽・:)
    駄目ですよ!!
    冷やかしたりしないでくださいね・・
    私が怒られますからーーーーー
    ブログ禁止令が出てしまいますから(涙)

  8. 凄いサッポロ一番お好きなんですね。
    熱いっす。
    洗濯物の脱ぎ方なんか直りゃぁしませんよ。
    うちの妻がまさしくそれ!!!!
    でもね、ぼくが直せばなんてことないんだと思って干したり、たたんだりしてますよ。
    毎日のことじゃないし…。
    ぼくが苦手な料理はやってくれますしね。
    ありがたいことです。

  9. 私は、こういうのを
    自分用に作らないと~
    携帯忘れたー
    眼鏡忘れたー
    鍵~
    毎日やってる
    猫は教えてくれないし

  10. 掌庵さん♪
    掌庵さん・・・ハイ!サッポロ一番大好きです
    www
    偉すぎます~(^▽^)
    うちと逆ですねー
    でも”自分が直せばなんてことない”・・・
    って考えられるのは素敵ですね♪
    まー私もそう考えた事もありますが・・・(汗)
    どうも思いつづけることが続きません(・▽・)
    我が家はどちらかと言うとズッシリ構えて
    いる系ですから・・・無理があるかもww
    世に言うプチ”亭主関白”ですね~
    でもプチが付きますけど・・・
    色々やってくれるのでwww
    ひきちゃんさん♪
    ひきちゃんさんもですか?(^ー^)
    私も日々忘れ物には気を使っているつもり
    ですがどーも駄目ですね~(汗)
    でも携帯や眼鏡や鍵などを忘れるならまだ
    いいと思うんです!!
    最近出かけるときに電気やベランダの鍵や
    ガスなど・・・そっちに気ばかりいってしまい
    何回も何回も見てしまいます(・ー・:)
    お互いそちらは気をつけましょうーね!!
    本当!にゃんこが『ひきちゃん・・鍵忘れて
    いるよー』って追いかけてきてくれたらいい
    のにwww
    そんなにゃんこが居たら私も一緒に暮らし
    たいなぁ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です