今日のブランチは?・・・

こんにちは(・▽・)/
今日も第一声が
お腹すいた・・・icon11』のまるみデス♪
さて・・・
釣り人さんのブログでも書かれて
いましたがマイケルジャクソンが
亡くなったみたいですね・・・
私的にはマイケル本人よりも
マイケルのモノマネをしている人達を
TVで観る事の多かった記憶の方が
あります(ーωー)
死因は明らかにされていないみたい
ですがたーくさんのFANの悲しみが
想像するだけで痛々しく思いますね(T^T)
ご冥福をお祈りいたします・・・
とにもかくにも・・・
お腹がすきましたぁ(*▽*)
凶暴になる前に自分で自分に餌を
与えなければ(汗)
朝から珍しくパスタが食べたいので
パスタをこれから作りたいと思います
がぁーーーーー
何パスタが食べたいかわかりません(汗)
基本やっぱり塩味が好きなのですが
皆さんは何パスタが好きですか?
トマト系???
クリーム系???
うーん悩みます・・
・・・
とりあえずお湯沸かしてきますねwww
(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
本当にどうしよう。。。
↓↓↓(拾い画像★)

”幕張”&”幕張本郷”キーホルダー
締め切り 本日!!6月26日(金)15時頃
詳しくは→ココをクリック♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“今日のブランチは?・・・” への7件のフィードバック

  1. 私もパスタは塩!
    やっぱ一緒だね~
    津田沼駅の近くの「タパスタパス」ってパスタ
    屋さんのタパス風パスタ好きです♪
    相方さんが外でパスタ食べよ~って
    言ったらぜひ(^^)/

  2. まるみさん
    貝だし・・・・♪
    mamaれんじゃーさん
    そのビル僕働いてましたよ(~_~;)

  3. 津田沼といえばモリシアの中にある
    鎌倉パスタも美味しいですよ。
    パンもおすすめです。
    ちなみに私はにんにくが利いたパスタが好きです。
    味はトマトでも和風でもOK!!

  4. さて、何味のパスタがまるみさんのおなかに入ったんでしょう(笑)
    話は飛びますが
    マクスタ☆インフォメーションボード
    2009年06月25日
    新規会員登録と新規ブログ作成
    ナレーションの声 可愛らしい~~~
    そしてパソコン画面に合わせて喋るとは
    きっと何度も練習したに違いありません。。。
    「動画で説明」を見て
    マクスタ新規会員の人が悩まず登録出来ると良いですね^^

  5. まるみさんの声、ほんとに聞きやすいステキな声ですね~。
    素人にしとくにゃ勿体ない( ̄―+ ̄)
    ワタシは和風が好きです~。

  6. mamaれんじゃーさん♪
    あっ!やっぱりー塩www
    タパスタパス・・・舌を噛みそうです!
    津田沼のどの辺りですか???
    ワインが飲みたくなったら行こうかなっ
    しのぶさん♪
    貝だし・・・
    間違いないwww
    やっぱり貝ってなーんでも美味しいん
    ですね(^ー^)
    今日はパスタだったけどやっぱり
    どっち?って聞かれたら
    らーめん好きなまるみデス・・
    まー姉さんさん♪
    鎌倉パスタ!!
    あ~そう言えば先日青島さんが記事に
    されてました(・▽・)
    私入ったことないんです・・・
    いってみーっと!!私もニンニク大好き♪
    エンジョイさん♪
    お昼のパスタは後程UPしますねー★
    ナレーション・・・(汗)
    あれはですね!私のしゃべりに合わせて
    mamaれんじゃーさんがマウス捌きを
    見せてくれましたwwなのでmamaさんが
    凄いのです!!
    soleilさん♪
    私も和風大スキー(^ω^)
    きのこの和風とかたまらないですよねー?
    声・・・(汗)
    実は7年程オペレーターをやってまひて・・
    一応お仕事でしたwww
    今は無職の身ですが(汗)
    なので今もコールセンターのお仕事を探して
    いまーす♪
    ひきちゃんさん♪
    パスタ屋さん行くと迷いません?
    私はかなり迷います・・・
    味は塩がいいけどー
    具はトマト味に入っている方が好みだなー
    とか・・
    あっ!こっちニンニク沢山入ってそー
    とか・・
    わかります(・▽・:)
    かなり迷いますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です