お母さん&相方おめでとう・・・

今日は母親と相方の誕生日(^∇^)/
そう・・・一緒なんです(汗)
何処まで一緒かというと?似てる所も結構ありますw
●2/5生まれ・・・ 
●O型・・・
●腰が悪い・・・
●同じ日に足を捻って怪我した経験を持つ・・・

似てます・・・w
最初!相方と付き合い始めた当初(・ω・:)
ま『ねェ 誕生日はいつ?』
相『2月5日だよ~』
ま『嘘?(汗)』・・・ってな驚きがありましたw
どうしよう・・・同じ日だなんて『私の体は一つしか・・・』
って結構悩みました!!(基本 家族の誕生日は毎年必ずお祝い
するタイプなのです)
ここ数年、母には事前にプレゼントを贈り・・・
当日は相方と二人でお祝いをしていました・・・(お母さんごめんね)
でも今年は一度にお祝いしちゃいました (`ω´)ウキャー
1/25 まるみ弟誕生日
2/1 まるみ父親誕生日
2/5 まるみ母親&相方誕生日

続いたので某焼肉屋さんで一緒にね♪(´∇`) 4人分♪
久しぶりのお肉だったのに\(T∇T)/又飲みすぎてタン塩4枚
レバ刺し2枚しか食べなかった・・・(涙)
まっ!いっか・・・
とにかく とにかく・・・
☆お母さん&相方おめでとう☆
そして・・・お母さんへ
お母さん!!昔から本当に迷惑と心配ばかり掛けている娘ですが、
笑って許してくれるのはお母さんしかいないので、これからもほどほどに
心配掛けると思いますが、そして口喧嘩もしますが、世界で一番大好きな
お母さんなのでいっぱい!いっぱい!長生きしてね♪
旅行も温泉も行こうね♪
気難しい父親と離れずに、子供三人を立派に育ててくれてありがとう!!
悔しい思いも沢山したと思うし、泣いていた姿も見ていたけども、私達は小さかった
からいつもかばってあげられなくてごめんね・・・(泣)
今だったら任せてよねw
でもいつも『お母さんは、一言多いんだよ~だからお父さんと喧嘩になるん
でしょっ』って私は言っちゃうけど、私はお母さんの味方だからね(*・ω・)
お父さんの手前、そう言っとけばいいんだからw
本当に・・・これからもいっぱい いっぱい一緒に居てください・・
お母さんの事を考えるだけで最近は特に、わけもわからず涙がでますよ・・・
なんでだろうか・・・わからないや・・・
大好きって気持が溢れちゃってるのかなぁ(・-・)
そんな大好きなお母さんへ・・・お誕生日おめでとう♪
そして・・・相方へ
・・・特に無し・・・なんてねw(ここはカット)
今日は私の大好きな人・・二人の誕生日です(≧∀≦)
皆さんも心の片隅で、おめでとう・・・って想ってくれたら・・・うれしいなぁ
母から生まれ命を授かった事を・・・
相方と出会わせてくれた事を・・・
一つ一つに感謝しながら、今日と言う一日を大事に過ごして行きたいと思います・・・
☆・*☆。*・゜ おめでとう ☆・*☆。*・゜
☆・*☆。*・゜  ☆・*☆。*・゜

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“お母さん&相方おめでとう・・・” への12件のフィードバック

  1. おめでとうが
    続くね。
    おめでとう~
    まるみさんのそばにいると
    きっとみんな幸せですよ。
    だってこんなに考えてくれてるんですから。
    お母さま
    シアワセですね~
    相方さんもシアワセです。
    もう一回
    おめでとう~

  2. 自分の娘に言ってもらってるような錯覚に☆
    お母様、相方さん、幸せですね。
    私も自分の気持ち、素直にあらわせるようにならなきゃなぁ~・・・。

  3. まるみさんて
    ホントに思いやりがあり
    優しい方ですよね〜
    中々、直接は言えないけどそういう気持ちをいつまでも忘れないでね。
    腰の痛い(+。+)のも一緒が
    面白おかしいヨ
    HAPPY BIRTHDAY☆☆

  4. おめでとうございます♪
    お母様ととっても仲が良いんですね(^-^)
    そう思えることって、幸せなことだと思います☆

  5. kayさん♪
    本当!おめでとうが続きます(^ω^)
    私の周りの人?(汗)幸せかなぁ~w
    でもきっと私が幸せだから皆も同じ気持ち
    になってくれるかなぁ?
    悩みも有り・・
    嫌な出来事も有り・・
    山あり・谷ありだけどwそんなデコボコ道を
    今は楽しんでいます♪
    シアワセって私が感じれば、皆にもシアワセ
    な気持ちが伝染するって少し思ってます!
    kayさん☆いっぱい”おめでと~”言ってくれ
    てありがと♪
    小さな釣り人☆彡さん♪
    ありがとう(・∀・)/
    あと何年一緒に居られるか・・・
    そんな事ばかり考えてしまうあたし(汗)
    余計な事は考えず、今をしっかり生きよう!
    一日 一日を大切に生きよう!
    近頃そんな思いでいっぱいです♪
    その一日を今度共有しましょう~w
    ハウメアさん♪
    ハウメアさんの娘さんもきっと同じ事を思って
    いるはずです(^ω^)
    そして年齢を重ねる毎に、娘から女同士の
    話し合いが出来るようになると思います!!
    もう少しですねハウメアさん♪
    きっとハウメアさんの、より心強い味方に
    なってくれるに違いありません☆
    素直な気持って中々表すのが難しいですが
    、家族はわかってくれますよ!!
    いつもハウメアさんの優しさを感じている
    はずですからね♪
    西のみっちゃんさん♪
    思いやりがあるだなんて・・・(照)
    でもそうだとしたら、母に感謝ですね!!
    私の人格は私の両親と家族によって作り
    あげられた物と言っても過言じゃないからw
    直接母親に言うと照れますが・・・w
    昔ね!大好きな彼氏に失恋した時に、何も
    食べれなくなって・・・食べてももどして・・
    引きこもっちゃって・・・
    毎日家族の前でも泣きつづけた日々があり
    ました・・・
    そんな時、母親は何も言わずに優しく接して
    くれたんです(・ω・)あたし、その時の無言の
    暖かさ忘れない・・・
    あの時から、家族がもっともっと好きになり
    ました♪
    みっちゃんありがとう☆

  6. 青島さん♪
    母親がとても大切です・・・(T∇T)
    昔は『あたし、結婚なんてしないでお母さん
    と一緒に暮らすから、私が大きくなったら
    お父さんと別れて二人で暮らそうね!!』
    ってよく言っていたのが思い出されます・・
    うち夫婦喧嘩が絶えなかったから(汗)
    私の結婚願望も無かったなぁ~w
    しかし時は流れ・・・
    うちの両親も年齢を重ねるとお互いに段々
    と性格も丸くなり・・・今ではお互いに相手
    同士で良かった・・なんて言ってますよw
    色々あった上でのシアワセだからw
    人一倍思えるのかもしれないですね~♪

  7. 改めまして・・・
    相方さん・お母さんお誕生日おめでとうございます!!
    まるみさんは自分の気持ちを素直に書けて
    すばらしいと思います。
    私できないもん・・・
    みんなみんな幸せな1年をお過ごしください!!
    そしてお2人とも腰治るといいですね・・・

  8. おめでとー♪
    おめでとう!といえる人がいることが
    嬉しい(^^)
    だから祝わせてくれて、ありがとう。
    まるみさん★

  9. mamaれんじゃーさん♪
    ありがとうございます(^∇^)/
    素直な気持書けるんですけど・・・
    中々伝えるのは難しいですよね?
    でも一度素直になってみるといいですよw
    きっと何かが自分の中で変わりますから!
    本当二人とも腰治ってくれるといいです(汗)
    内緒ですが・・・今日もさっきマッサージして
    あげましたw
    酷いときは腰がおじいちゃんみたく曲がっ
    てるから可哀相なんです(涙)
    tommyさん♪
    ありがとう~(・∇・)
    祝わせてくれてありがとう・・・なんて言える
    tommyさんが、私は素敵だと思います!!
    そうゆう発想って中々誰にでもある物じゃ
    ないから・・・(癒)
    思いやりが沢山あるんですね、きっと♪
    tommyさんの大切な人のお誕生日は
    まだですか?その時は是非『おめでとう』
    って言わせて下さいね☆

  10. ぜんかいさん♪
    ありがとうございます(^ω^)/
    ぜんかいさんのブログにも遊びにいき
    ますね~
    確かお名前に記憶が・・・w
    yume@japj.jp←これって何ですかぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です