何考えてんだか(汗)・・・

いっ痛い・・・
それは今朝の出来事です(T-T)
自分の馬鹿さ加減・・・ボケ加減にはほとほと呆れますよ(汗)
『寒い・・・』と言う相方に『お茶でも入れようか?』・・と
昨日買ったばかりの袋入りのお茶の葉を、ハサミでチョキンって
切った瞬間走る激痛(・ω・:)ウワー
左手でお茶の袋を持ち、右手のハサミで袋の上を切った時に・・・
袋は左端まで既に切れているのにも関わらず、その先にある左手
(袋を持っている)の指のタプタプしてる内側までね・・・
ジョキン!!って(T∇・)テンデ?

普通考えられないでしょ?
そう・・・考えられないことをする女が、ここにいますから(残念な子です)
指の内側をハサミのさきっぽで切りました 凹 凹 凹
刃でシュって切ったんじゃなくて、紙を切るようにね・・・(涙)
痛くて『ハサミで切ったぁ 痛いよ~』って相方に報告して、心配
してくれるのを期待したら・・
『あ~何か今日インスタントラーメンが食べたいなぁ』だってよ()`ω´)/
それ・・何か今関係ある?
その場の空気とか。雰囲気とか。流れとか。気にせず、自分の思った
事をすぐ口に出してしまう相方なのです(悪気はないのよ w)
でもちょっとは心配してよねっ!!プンプン
ま~今日に始まった事じゃないからね・・・(泣)
私のバカも・・
あなたのマイペースも・・
いいんだけどさっ!!
・・・
あっ・・
しかもお茶残して行きやがったぞ・・『全部飲め~』(←八つ当たり w)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“何考えてんだか(汗)・・・” への5件のフィードバック

  1. こんにちは
    まるみさん♪
    私も、時々やります。
    会社で・・・
    おっちょこちょいなもんだから・・・

  2. そういうことって、あるある。
    私はパンを切るナイフでやりました。
    フカフカのパンがスィーって切れるので喜んで使ってました。
    使用後 ケース(刀の鞘のようなの)にしまう時にケース持ってる手もスィーっとね。
    痛いより悲しかった(T_T)
    お大事に。

  3. chuta47さん♪
    chuta47さんもですかぁ~(汗)
    やはりあれはおっちょこちょいなんでしょ
    うか?・・・やはり(・ω・:)そうではないかと
    薄々気づいてはいましたが(涙)
    指・・・痛いです・・
    Besselさん♪
    ナイフですか?痛そう~
    ナイフで切った傷って痛いんですよね?
    しかも”スィーっとね”って表現がうま過ぎて
    すっごい切れよく滑らかに切れた所を想像
    してしまいました(TωT)
    でも痛いより、悲しいってわかりますw
    kayさん♪
    痛いですw
    でもね本当にドジ子だから悲しくなっちゃい
    ました(ーωー)
    以前は車を降りるときに、ドアを閉めようと
    したときに、自分がまだ内側にいるのに
    自分で自分をドアで挟んだ経験があります
    (泣)わかります?w
    実際にやってみたら、、難しくて出来ません
    でしたが、あの時は何故だか挟まりましたw
    小さな釣り人☆彡さん♪
    小さな釣り人☆彡さんからしたら。。。
    あたしなんて・・・(汗)
    その悲しさすっごくわかるよ!!
    でもねここで諦めたら、駄目よ・・・(←無
    責任)
    あたし絶対に北斗で沢山連チャンして
    やる!!
    (↑マタマタアツイ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です