小倉さんの とくダネ!・・・

今朝9時半過ぎに「あ~そろそろスッキリの占いだ~」って
チャンネル間違えてTVをつけたら・・・(・∇・:)
『♪あなただけ見つめてる 出会った日から今でもずっと♪』
・・・って(汗)
パンチの効いた歌声が・・・
大黒摩季さんがシャウトしてましたw
↓↓↓

「ビッビビックリしたぁ~」
録画?嫌!嫌!様子が違う・・・
生だ☆スタジオ生ライブだ!!
カラオケ行くと必ず歌います・・・大黒さん \(`∇´)/ガオー
まるみの十八番→ 『熱くなれ』by大黒摩季

とにかく大声張り上げますw
しかし(Tω・)・・・朝一で大黒さんの歌を聞くとは思いもよらずw
朝にあのテンションの歌はあり?って思っていたら
大黒さん本人が「いやぁ~朝からここまでテンション上げるのは
大変でしたぁ」って言ってた(爆笑)
・・・ですよね?
CDとDVDの発売の宣伝みたいでしたが・・・
『ららら』も聴きたかったなぁ(≧∀≦)
後で調べたらこのコーナーとくダネ!放送開始から同じく10年もやってるらしい・・・
知らなかったのは私だけ?
『朝のヒットスタジオ』と命名されているコーナー・・
考えた人凄いですよね?
↓↓↓(他にも色々な人が出ていて、昨年10周年でコンサートもやったみたい)
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-287.html
観れる時は ”あえて” 観ようw

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“小倉さんの とくダネ!・・・” への10件のフィードバック

  1. 「朝ヒット」大好きです。
    生ライブはもちろんいいのですが、
    その後のお天気コーナーアマタツさんに
    振る時のワンフレーズが楽しい♪

  2. 季節外れですが 大黒摩季さんといえば
    夏が来る
    <object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/AkoacKQ3MpA&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/AkoacKQ3MpA&hl=ja&fs=1&quot; type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>
    歌詞
    http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=7641
    こちらを思い出します。
    イジけない ネタまない 間違ってなんかない♪
    このフレーズが好きかな。

  3. Besselさん♪
    「朝ヒット」ご存知だったんですね~(^ω^)
    あっ!そうそう・・・
    Besselさんのコメントでわかりました!!
    大黒さんが歌って終わってトークをしばらく
    した後に小倉さんが「大黒さん・・あの・・
    例のお願いします」って言ったんです(汗)
    そしたら急に大黒さんが又歌いだしてアマ
    タツさんの名前入りで振ったから、本日初
    体験のまるみには何だかわからなかったの
    です・・・(・ω・:)
    そうゆう事なんですね~いつものお決まり!
    これから毎週木曜日はなるべく見てみよう
    かなって思いましたw
    エンジョイさん♪
    私も「夏がくる」大好きで~す(^∀^)
    実は「熱くなれ」が十八番になる前は「夏が
    くる」が十八番でしたぁw
    歌詞無しで歌えますw
    イジけない ネタまない 間違ってなんか
    ない♪・・・ここいいですよね~
    私は→妥協しない!あせらない!淋しさに
    負けない♪・・・の所も好きです☆
    以前、女友達!彼氏が居ない同士でこの
    部分を強く歌ってましたw
    でも『こんなんだから男いないんだよね~』
    って自分たちで自分たちを冷静な目で判断
    してた事もありました(懐かしい~)
    あっ!タグの件OKです!!
    そうかなぁ~って思って記事投稿で埋め
    込んで見てましたぁ☆ありがとうございま
    す♪

  4. 我が家の朝は、いつも「トクダネ」
    しかし、婿は『朝ヒット」までは、
    見れません。
    嫁は、いつも見ていますのよ。

  5. つっちーさん♪
    つっちーさん宅も「とくダネ!」派なんですね
    (^ω^)/
    私はスッキリ派ですので、次回からは小倉
    さんもちょっと見てみようと思いましたw
    特に木曜の 朝ヒットはね・・・♪
    コメントくれたのは旦那様?奥様?
    奥様とは新年会で一言もお話しできませ
    んでしたね~・・最後テーブルに来てくれ
    たのに(汗)

  6. つっちーさん♪
    旦那様でしたかぁ(^∇^)
    嬉しいです!!
    ありがとうございます☆
    早く千両さんにいきたな~
    つっちーさんは最近言ったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です