焼き鳥 むら田・・・

おはようございます♪
先日出勤前にマクスタをのんびりみてたら
相方に『早くやることやっちゃいなさい』
・・・と注意を受けたまるみデス ( ̄Д ̄;;
今日は第2の父ちゃん・母ちゃんのお店
炭火焼き鳥 むら田さんの紹介+交遊録れす ヾ(*゚∇^*)ノ
場所は幕張5丁目の辰巳らーめんさんのお隣に
位置し、お蔭様で8/21のOPENから大盛況で
毎日焼き鳥が完売
する程の人気ぶりです♪
初日・二日目はなんと一日で平均700本の串が
完売したんですよー  (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンスゲー
マスターが『イヤー予想以上だったよ~多目に
串刺しといて良かったよ~』って嬉しそう
でした★
そんなむら田さんの串の種類は↓↓↓

煮込みって焼き鳥のメニューの間にありますが
煮込みは煮込みですwww
お客さんによく『煮込みって焼き鳥ですか?』と
聞かれるそうです (@゚ー゚@)ノ そんなアバウトな
メニューの並びもご愛嬌でwww
この煮込みはメチャうまくて!近所の奥様達がタッパを
持って買いに来るほどなのです
 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
焼き鳥はALL 120円 しかもデカイ!!
まるみオススメ串は↓↓↓

(カシラの塩焼き)


(ハツの塩焼き)
タレは苦手なんですがマスター秘伝のタレは絶品で
焼き鳥は塩だよ~って人でも(まるみでもwww)
サッパリ食べれる美味しいタレ味なのです♪
大人に合うタレかなっ  (*^▽^*)ゝ
そしてむら田さんオリジナル出血大サービス
↓↓↓

右下をみてみて(ちょっと見難いけど 汗)
オープンから5日間って書いてあるけど
今もやってまぁす ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
焼き鳥を10本買ってくれた人にはな・な・なんと
卵1パックサービスなのだぁー o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
しかもマスターとママはケチらずLサイズなのですwww
このサービスは幕張西で居酒屋さんをやっていた
頃からやっていたのでご存知の方も多いかも??
『マスターこのサービスずっとやるの?』って聞いたら
『うん、しばらくはやるよ~』って言ってたから o(^-^)o
買うなら10本買った方がお得なのでーす★
でね・・・
先日まるみもお店を少し手伝ったんだけど (o^-‘)b
10本以上買ってくれて待ち時間が長いお客さん達も
卵を渡したら皆笑顔になりました!!
焼き鳥は日々大繁盛で40分~1時間待ちって事も
ありますので余裕を持って早目に買いに行く事を
オススメします
 ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
焼き鳥焼くマスター
↓↓↓

お店の焼き鳥は炭火で焼いている為
店内はかなりの煙が発生しております m(o・ω・o)mゴメンヨ
キレイなお洋服で行くとスグニ匂いがついちゃうから~
家に帰ったらきっと『焼き鳥屋か焼肉屋行った?』って
バレル確率200%なのですwww キヲツケテネ
・・・と書いてたら焼き鳥が食べたくなりました w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
又近い内お邪魔しよっと♪
炭火焼き鳥 むら田
住所:千葉市花見川区幕張町5-417-140
電話:090-4748-9743(ママにつながります)
定休日:火曜日
営業時間:17:00頃~焼き鳥終了まで
ポイント★店先の赤い提灯が消えてたら焼き鳥終了です!!

マクスタブロガーのだめさんも むら田さんを
好んでくれています♪
『黒い何かやお酒の日々』

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“焼き鳥 むら田・・・” への16件のフィードバック

  1. 今度行こうと思ってるよ!!
    ※幕張西の時は近すぎて、なんか、会いたくないしがらみに、ぶつかりそうで、行かなかった。
    もし見かけたら声をかけてね。

  2. まるみさん、知ってますか?
    マクスタトップページの
    「地域のステキなお店はこちら」
    にもすでに掲載されてるんですよ!
    おじさんは「パソコンは持ってねぇ~し、携帯も話すだけだよ!」って言ってますがいいんです。是非、マクスタでむら田を紹介したいんです。原稿を僕が書いて、写真撮って、
    先週、むら田へ行き、「マクスタでお店を紹介してるからね!」って。二人とも喜んでました。
    僕もむら田のおじさん、おばさん
    大好きなんです。営業中に前を通るたびに
    寄っては話をしてるんですよ!
    来週の連休に海浜幕張に家族で買い物に来るので帰りにむら田で一杯やろうと思っています。すごく、楽しみです!

  3. MIZKさん♪
    わかりますww
    そのしがらみを感じる気持ち(^ω^)
    ここのマスターとママはそんなの無縁
    の人柄ですよ~
    べったりもせず
    困った時には助けてくれます。
    まるみの話を聞いてくれますwww
    人の印象って第一印象だけど
    始めとっつきにくくても味がある人達!!
    だから絶対MIZKさんも人間味に惚れて
    くれる気がしますwww
    バスケランナーさん♪
    マクスタトップページ知ってますよ~(^ω^)
    バスケランナーさんがきた事もママから
    聞きましたぁ~
    実は今回あそこにお店を構えるにあたって
    色々相談もうけてたんです。
    まー何も力になってませんがwww
    紹介も実は私がブログに載せるからねって
    言っていたのに仕事を再開して中々時間が
    なくて・・・そこでマクスタが取り上げてくれた
    から嬉しかったです(^▽^)ありがとうござ
    います♪
    そしてマスターとママにはいつも私達も助
    けて頂いてます♪
    きっとバスケランナーさんともその内お店
    で会うかもしれませんね★
    話は変わりますが昨日100均にいました?

  4. ゲッ!ダイソーにいたのを見られてました?ヤバイ!それも女性の下着売場・・・の近くの袋売場で? 幕張太郎さんにも会いましたよ!ネクタイ締めてたんであれっ?って言ったら、僕もたまには仕事するんです!だって!何も言ってないのにね!

  5. ブログの紹介ありがとうございます!
    むら田の焼き鳥は大きくておいしくて、お得感満載ですよね。
    この前日曜日の夕方に通りかかったら、近所のおじさんたち(?)で満席でした。
    プティ・マリエと合わせて、あの通りに随分人が増えた気がします。
    土日の夕方の犬の散歩で通ることも多いので、黒い豆柴連れてるおっさん見かけたら声かけてください!
    犬の散歩のついでの一杯と一本が幸せヽ(´ー`)ノ

  6. まるみさんが美味しい!って言うんだから私も好きなはずo(^-^)o
    早く行きたい…
    あっ、昨日のお祭りの帰りにお祭りに向かう相方さんと会ったよ

  7. バスケランナーさん♪
    そうそう下着売場www
    なんて・・・・嘘
    そう仰るとおり袋が売っていたら辺です!
    ダイソーに太郎さんも居たんですか?
    同じ時間にマクスタブロガーが三人もww
    何か面白いですね♪
    だめさん♪
    いえいえ(^ω^)ゝ
    そうそうおじ様達で賑わってましたねwww
    だめさんの言う通りあの通りは人が増えた
    気がします★
    黒い豆柴ちゃんですね♪
    絶対声かけまぁす
    それにしも今日のだめさんのブログの
    レバ刺しにセンマイ刺し・・・あれ見て
    ノックアウトです(たべたーい)
    しのぶさん♪
    さっきお店に寄ったので、しのぶさんの話
    をしてきましたよ★
    近々来てくれる予定みたいで~すってww
    喜んでましたよ!!
    しのぶさんが行くとしたら月曜ですよね?
    ここだけの話まるみは水曜日だけお手伝い
    する様になるかもしれないのですwww
    mamaれんじゃーさん♪
    相方もmamaさんらしい人とすれ違った
    かもって言ってました(^▽^)
    ちょっとお祭りで会えるかと期待していたん
    ですが残念(汗)
    むら田さんに行くときは匂いがついてもいい
    お洋服で出かけられる事をオススメします
    ww匂いつきますよ~www
    私も又近々行きたいです★

  8. 自分もこないだ買いにいきました
    焼き鳥のでかさにびっくり
    待ってる間に、むら田さんの常連さんが飲んでて、むら田さんが、自分のことお客さんに、紹介してくれて、その常連さんが、髪切りにきてくれました
    むら田さんのおかげです
    また買いにいきます

  9. フットサル小僧kamisaiさん♪
    大きいですよね~焼き鳥(^ω^)
    いいですね!幕張で素敵な輪が広がり
    ます♪素敵デス★
    私毎日お店の前を自転車で通るんですが
    通るとき中をチラッと見てるんですけど
    中々フットサル小僧kamisaiさんご本人を
    確認できません(涙)
    昨日夜22時過ぎにヨーカドーの脇辺りで
    似た方を発見したんですが、違うかな~
    すれ違ったんです・・・

  10. まるみさん・・・
    むら田さんってお持ち帰りできる?
    電話で注文しといて取りに行きたいんですぅ・・

  11. 出来ますよ!!
    メニューの左端に隠れていますが
    カシラもあります♪
    もし電話するなら、私か相方の名前を出して
    もらってもOKです(^ω^)
    ひろみちゃんと祐ちゃんの知り合いです。
    って言えば話がすんなり行くかもーwww
    電話は16時以降位がいいかもです★
    電話するの今日ですか?

  12. まるみさん
    仕事中はメガネをかけてます
    ヨーカドーの人は違う人ですね
    そのうちむら田さんのとこで会いそうですね

  13. mamaれんじゃーさん♪
    出勤前だったので、一言お店に連絡を
    入れておこうかと思ったのですが・・・
    既に会社に来てしまい携帯無いので連絡
    をする事が出来なくなってしまいました(泣)
    すみませ~ん

  14. フットサル小僧kamisaiさん♪
    昨日すれ違った方もメガネかけてた~ww
    でも仕事終わりだから違いますね(汗)
    むら田さんで会えること祈ってます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です