マクスタ仲間・・・

昨日は沢山のマクスタブロガーさんにお会いしました
おひさまのほっぺsoleilさん
肉の田川さん
芳葉の しのぶさん&相方さん
休日のシンタローさん改めYONESHINさん
恐らく一緒にいらっしゃったのは・・・
BMWM3のドライブ日記kimikenさん?挨拶出来なくてすみません (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
元々soleilさんと元さんには幕張キーホルダーをお届けに行ったのですがicon16
芳葉さんの前を通り折角だったので店先から「すみませーんicon12」って
声をかけてしまいました ヾ(;´▽`A“アセアセ
ごめんなさい・・・お客さん居たのにicon11・・・しかも食事もせず・・・icon10
餃子まで頂く始末 (ノ△・。)
近い内お邪魔致しますicon23
そして夜はむら田さんのお手伝い ニャハハ(*^▽^*)
昨日は17時~予約があったので16時半に出勤icon14
いつもお店に来てくださる大学の先生の教え子さん達が
来てくれましたicon06
な・・・なんと学生さん達・・焼き鳥を150本たいらげて行きましたwww
(若い子はよく食べますww)
マスターがもくもくと煙にまかれてました ♪(* ̄ー ̄)v
しかし皆さん良い子達でしたよ~
ちなみにマクスタの宣伝もさせてもらっちゃいましたicon12
(ちゃっかりもの・・・まるみ('0ノ'*)オーホホッ)
・・・とその時にYONESHINさん登場!!
ドタバタしていてキッチンの中から遠目の挨拶ですみませんでしたicon10
今度はゆっくりお話させてくださいね♪
昨日むら田のママにいいものもらいましたぁo(*^▽^*)o~♪
甘い物は食べないまるみですがicon15
これは一度食べてみたかったんだー
↓↓↓

花畑牧場の【 青森りんご 】バージョン
シンプルな生キャラメルを食さぬまま・・icon10
いきなり新製品www
皆さん食べた事ありますか???
りんごの香りがふわ~っとして美味しかったですよん ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
肉の田川の元さん・・・店先でしかも入り口でsoleilさんと立ち話をしてしまいすみませんface07
soleilさん・・・何だか初めて会った気がしませんでしたwwwそして素敵な手作りプレゼントありがとう
ございました (‘-‘*)アリガト♪とっても気に入りましたicon06
soleilさんから頂いた手作りプレゼント
↓↓↓

(写りが暗くてすみませんicon11
とーーーーーっても可愛いですface05
あ~昨日は良き日でした・・・ (*´ェ`*)ポッ
あっ!もうこんな時間icon10
会社へ行く支度を始めま~すhosi
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“マクスタ仲間・・・” への9件のフィードバック

  1. むら田さん行ってみたいなあ。
    ブロガーさんとの出会いも楽しそう♪
    ↑人見知りで打ち解けるまでかかっちゃうので、いつも一人行動になってしまう…(涙

  2. お互い昨日は沢山のブロガーさんに出会えたのですね。マクスタはいいコミュニティですね。
    焼き鳥たべた〜い。!

  3. 昨日はありがとうございました。
    お話しできてよかったです。
    またいつでも寄って下さいね。

  4. 青島さん♪
    飲兵衛のお客さんに囲まれても平気
    なら一人でも是非www
    水か日曜日ならまるみも店員さんとして
    いるので、事前に電話でもメールでもして
    くれたらいいよっ(^ω^)
    お持ち帰りも出来るしね!!おいでよ~
    chuta47さん♪
    いえ・・・昨晩から少々ぶり返したようです
    (T▽T)
    相方にうつる事だけが心配です(涙)
    でもインフルエンザもうつらなかった位だから
    平気だとは思いますがwww
    早く完璧に治りたい・・・
    kimikenさん♪
    本当ですね!!
    とても良い方ばかりで嬉しいです(^▽^)
    kimikenさんも今度是非焼き鳥食べにきて
    くださいね★
    まってまーす♪
    肉の田川さん♪
    こちらこそありがとうございました(^ω^)ゝ
    又寄らせてもらいます!!
    今度は眉毛犬ちゃん&にゃんこちゃんにも
    会いたいですwww
    又夕方揚げ物買いにいきますね★

  5. お疲れ様でした!
    今度、はぜどんさんと150本に挑戦しようかなぁ~(^u^)
    僕は・・・10本   はぜどんさん・・・140本だと思います。
    今度飲みましょう!

  6. YONESHINさん♪
    お疲れ様でーす(^▽^)
    先日まるみ一人で10本食べれましたwww
    しかも白飯2杯食べました(内緒です)
    ご飯なしで、お酒のみながらだったら一人
    で20本は食べれる気がします・・・
    今度挑戦しましょうwww

  7. YONESHINさん♪
    お店で挑戦なんてしてたらマスターに
    叱られそうですwww
    「うまいもんは量食えばいいってもんじゃ
    ないんだよっ」ってねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です