かぼちゃ(* ´∇`*)・・・


かぼちゃ祭り☆IN
我が家の玄関
手前のかぼちゃの陶器は
去年か一昨年のセラヴィさんのかぼちゃプリンの器〜
毎年かぼちゃ祭りのアイテムを100均中心に揃えるけど
今年のかぼちゃコーナーは売り切れ続出〜
年々日本でも認知されて来ている証拠かな?
話しは変わるけど
かぼちゃと言えば幕張本郷に『かぼちゃ物語』ってお店あったの知ってますか?
あそこのオープニングスタッフしてました♪
受付兼フロア担当で(*^-‘)b
20年位前かなぁ
懐かしい(笑)
(。°ー°)σかぼちゃって言うとまずはそれを思い出すよ!!

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“かぼちゃ(* ´∇`*)・・・” への2件のフィードバック

  1. マチさん♪
    ありがとうございます(*^-‘)b
    カボチャはセラヴィさんのパンプキンプリンの器にお花はポプリなんですよ〜
    ハロウィンってウキウキしちゃいます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です