かわいい訪問者♪


朝の出来事・・・face05
相方が寝ている私を興奮気味に起こして来た・・・『ちょっと、ちょっと来て来て早くface08
ホゲっicon15まだ眠いのにicon11
読んで頂いた方はicon121個前の日記でご存知の様にicon10不眠症で寝れていないのですよicon10
しかし・・・相方が導く部屋へ頭グチャグチャicon11ふらふらしながらicon11思考回路OFFのままicon11ベランダに目をやると・・・
あっicon06にゃんこicon06
我が家のベランダの端っこでうずくまっているicon15
私『あ〜飼い猫だねきっと・・・』
相方『なんでわかるの?』
私『外に出たこと無い飼い猫って勢いで外に飛び出したものの、低い体勢で動けなくなる事が多いんだよ〜』
(野性の猫は中腰でいつでも逃げれる体勢になっている事が多い・・・が、完全にうずくまって怖がってしまっているicon10
相方『へぇ〜』・・・って・・・face07あなたも20年位icon12家猫飼ってたじゃんicon10
まぁ〜いいやicon09
『お前はいつからそこにいるの?』等と話し掛けながらミルクをあげてみたicon14じっ〜とこちらの様子をうかがっているicon10
見ていると飲まないのかと思いicon15目を背けてみた・・・
チャリンチャリン♪・・・face08の鈴の音と共にトコトコとベランダから出て行ったicon16あっやっぱり飼い猫だicon12
さっきは鈴見えなかったけどicon10
飼い主さん探してないかな?このマンションの家かな?・・・なんて考えながら会社へtokei
でも可愛かったなぁ〜神様からのicon12プレゼントicon27icon12だったら良かったのにicon15ちと残念face07
今頃どうしているんだろうicon07会社来ちゃったけどicon10気になっちゃって駄目ですnaku
※写真は寂しく残されたミルクですicon10(にゃんこ撮るの忘れていましたcamera)※
あっ!!マクスタ川柳投稿してみましたicon12まるみらしさ全開ですicon14

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です