不眠症?かな?

最近寝れません・・・icon15
暑くて寝れなかったり(-_-)icon11起きてしまう訳ではないのですが(–;)icon10
精神的なものでしょうか?face04(ぐっすり寝たい(汗))
皆さんの所に3時とかに足跡つけてごめんなさい(;´д`)icon10
寝れないんだも〜ん(疲)face07
ドリエル?とかに頼らない様に気を付けなきゃぁbyoin
(゜ロ゜)icon10(゜ロ゜)(゜ロ゜)icon10(゜ロ゜)(゜ロ゜)icon10(゜ロ゜)(゜ロ゜)icon10(゜ロ゜)
(´Д`)ふぅ〜・・・icon07

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“不眠症?かな?” への6件のフィードバック

  1. 私もわりとそういうことあります。
    私の場合は完全な精神的なものだと思います。
    寝なきゃ!と思っても頭がさえてしまって寝付けなかったり、、、
    そんなときって白髪が凄い増えてびっくりした覚えがあります。
    まるみさんがどんな状態で寝られないのか判りませんが、無理せず自然に眠れるようになると良いですね^-^

  2. 青島さん♪
    ありがとうございます!!
    青島さんも経験者なんですね・・・辛いですよね?そしてイライラもしてきちゃいます(泣)
    私も精神的なものがきっと大きいと思います、自分では気にしていないつもりなんですが・・・体は正直みたいです(T-T)
    酷いときは蕁麻疹も出てきます(悲)
    一日も早くゆっくり寝れるようになりたいです・・・温泉とか行きたいなぁ~・・・なんて(笑)
    青島さん!お互い頑張りましょ♪

  3. 私の場合ですが、眠れない時は寝ないにします!
    あたしは眠れないんじゃなくて、寝ないだけですから!(`∀´)ハッ!
    って自分を騙して好きなことおっ始めますね。
    考え過ぎずにさらっと眠れる日が来ますよ☆

  4. 寝られないってつらいですよね。
    私は5~6年前に1年間位睡眠障害が続きました。
    私の場合はすぐに目が覚めてしまうタイプでした。
    何も対処しなかったから長引いたのかもしれませんが、薬は抵抗があったので自然に治るまでそのままにしてました。
    私の場合「寝なきゃ」と思うとつらいので、「目を閉じて横になっているだけでも多少は体が休まっているからこれでいい。」と思うようにしたら緩和したように思います。
    足跡は3時でも大歓迎!!

  5. 山田さん♪
    ありがとうございます!!昨夜その作戦やってみました(笑)
    ココです→『あたしは眠れないんじゃなくて、寝ないだけですから!(`∀´)ハッ!』そうしたら、知らない内に寝ていたみたいです(*^^*)・・・が、
    地震に起こされました・・・(汗)
    又眠れなくなりました(汗)今日は寝れるかなぁ

  6. Besselさん♪
    1年ですか???(゜ロ゜)それは辛かったですね(汗)私も寝付くんですが一時間毎位にすぐに目が覚めてしまいます(T_T)
    実はドリエルではないんですが・・・蕁麻疹持ちの私は蕁麻疹の薬に睡眠効果がある事を知っている為(–;)何度か服用してしまいました(汗)
    いけないと思いつつも・・・で、朝まだ薬の効果が持続していて起きるのが辛いです(;´д`)気合いで起きてます(笑)
    薬に頼らず寝れる様に(^ー^)今度の休みは気晴らしにでも何処かに行こうかな?と思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です